2014年7月14日月曜日

この対外存在しない地下13層、彼の秘密個人実験室に属しますwww.purado-supakopi.comブランド通販店


この実験室は桜の花の市の市街区の中での1所ビルの中で位置して、整座ビルはすべて藤原と万太郎の産業で、この対外存在しない地下13層、彼の秘密個人実験室に属します。

この実験室の主要な研究対象はバイオロジカルエンジニアリングで、当然で、これただ文明的な言い方、荒っぽいはっきりの言い方は人体の生物化学が実験するで、通って次々と重なって検証して、この手段の防御線の後ろに入った後に、このコロンビアブルーの光芒を配っている実験室を見ることができて、実験室の中で1筋のホルマリンの匂いにあふれていて、回廊の両側の容器の中で個との死体を液体に浸していて、もしもここに来る注意深い人があって、ここの死体がすべて桜の花の市の行方不明になる人でを発見して、乞食がいて、妓女がいて、暴力団・マフィアの世界があって、たくさんの国外の観光客もありますブランドコピー

この人たちの行方不明はすでに太陽の国政府の迷宮入り事件の件で、手がつけられなくて、トビ国のがかばうおかげなことができて、国際上の圧力の彼らのまた(まだ)すべて顔色ひとつ変えないことができるのに直面して担ぎます。

“店主、進展はあまり順調ではない。”

ちょうど扉に入って、ひとつのは全身消毒の仕事着の中の男子の心配そうなのを覆って迎えて。

“すでに各種の手段を使ったことがあって、しかしやはり(それとも)有効な進展を得ることができません。”

“報告しますか?”

男子はすぐに手のタブレットPCを藤原に万太郎を渡して、藤原と万太郎は迅速にひっくり返って、この時少しも平素年寄りじみている形ていないのを見ています。あのほんの少しのお茶を飲んだ後に、藤原と万太郎はこの2日間の力この上なく満ちあふれていて、少しも年寄りじみていていない兆し、もし健脚で飛んで青年壮年に似通うルイヴィトンコピー

“私達が電動のこぎり、旋盤、首を絞める縄、高温を試みたことがあって焼いて、レーザーが切断して、爆弾は甚だしきに至っては強い核輻射を含んで、すべてαを殺すことができなかったことができて、レーザーがそれを全部2かけらたとえ切ったのですとしても、しかし1またたく間にそれがまた回復するのが元のとおりで、元気よく飛び回っていての、これはまったく奇跡の同じ生物です!”

男子の非常の苦悩、青空が上に広がって、彼は生物の領域の専門家で、このように長年就職することができて、彼はこれまでこのように奇異な生物を見たことがないで、このようにのは常識に合わないで、このような力のまったく逆な日を回復します!いいえ、それではすでに力を回復したのと称したことはできなくて、どうしても消えなかったそうでであるべきだありませんヴィトンコピー

“もしもαのこのような特殊な情況のためではなくて、私もこのようにあなた達の進度を重視することはでき(ありえ)なかったです!”

藤原と万太郎ひどく1回、寒く1回苦しんでうなって、言います:“しかしあなた達を見てみて私にいくらか何に報いたのをあげますか?種が不明で、年齢が不明で、性別が不明で、DNAは構成するのが不明です……数(何)百の上で私に毎年を千万の研究経費を教えないでください、養ってもらってきたあなた達が1群混じって死ぬろくでなしを食べます!”

ここに話が及んで、藤原と万太郎の満面のどんよりしているのは側の男子を見ています:“……回廊の両側のあれらの死体、並べて見に来ただけではなくて、渡辺の君、自分もその中の1つの話になりを思わないで、私の命がけで働いた仕事にあげます!”

“へい!”

渡辺と次郎のちょっと拭くおでこの汗、彼は生物の領域の専門家ですが、しかし彼は藤原と万太郎に直面する時、ほんの少しの文人の硬骨がなくて、いかなる原因がなくて、ただ藤原のため万太郎は彼らの経済動脈を掌握していますヴィトンコピー

“苦しんでうなります!あなた達はまさかαが一体何を意味するのを見てとれませんか?”

藤原と万太郎はタブレットPCを投げて渡辺と次郎にあげて、目の中で異様なのを満たしたのが熱狂的です:“刃物がやはり(それとも)火焼を切るのなのにも関わらず、爆弾がやはり(それとも)放射するのなのにも関わらず、すべてこのような生物に壊滅することはできません!想像することができて、時間もそれを影響することができないのたとえですとしても!これは1つのどうしても消えなくない完璧な生命体の渡辺の君はあなたが分かるのです!?それ、すでに私達になって不朽の表門の踏み台へ踏みました!のがその遺伝子を徹底的に研究する明らかで、私達、永遠を獲得することができます!”

“渡辺の君を見るのを考えてみて、永久不変の生命体の私達になって、計画に行く尽きることがない時間があるでしょう、運営に行って、最後に徹底的なのはこの世界を掌握して、全体の世界を足もとにで踏んで、一統の全世界――これは間もなく人類の文明的な歴史の偉大な業績を記載するのを運命付けるのです!あなた達――私の親愛なる渡辺の君、このすばらしい将来性を開ける人、今鍵はあなた達の手で掌握して、どのように鍵を回して、この表門を開けて、あなた達のを見ましたヴィトンコピー!”

藤原と万太郎のは熱狂的に同じく感染して渡辺と次郎に着いて、彼の描写したあの一幅一幅のシーンに引きつけられたのであるようで、自分がなんとこんなに重大な責任を担いを耳にして、渡辺と次郎はたちまち大いに興奮して、飲んで言います:“店主に安心してもらって、私の渡辺と次郎は必ず最大の努力を尽くして、彼らと傾いて全力を尽くして太陽帝国の未来のために、主人の永遠、ために人類の統一、太陽帝国の陛下のためαの体の中の神秘、を解読します!”

0 件のコメント:

コメントを投稿