2014年7月20日日曜日

1つの解答はすでにだんだんはっきりしていましたwww.purado-supakopi.comブランド通販店


注意深く下へ推測していて、1つの解答はすでにだんだんはっきりしていました。

“渡辺先生、私達はまた会いました。”

“また対面と言えないで、私はまったくあなた、ベンジャミン先生が見えません。”

渡辺と次郎の顔色の非常がどんよりしています:“ただ私ははっきり分からないで、ベンジャミン先生、取引してすでに完成して、また突然な‘どうぞ’はどうして私は帰って来ますか?まさか、有名な全世界のベンジャミン先生、なんと1人の少ない5億元のトビの貨幣さえ惜しんだけちん坊ですか?”

“いいえ、渡辺先生、私達の取引はまだ終わっていないで、私があなたがとても値打ちがあって私の取引したものを取り出すともう一つの個がもありを発見するためですブランドコピー。”

ベンジャミンは笑っていて、一方での壁は突然中から上へ片付けて、後ろの1枚のガラスの窓が現れて、満面の微笑みのベンジャミンはあの後ろで着席します。

“私のあまり明らかではないあなたは何を言っています。資料はすでにすべてすべてあなたを任せました。”

渡辺と次郎の眉間の小さいしわ。

“、あなたが明らかでした。”

ベンジャミンは1口の煙霧を吐き出して、満面の非常に興奮したのは渡辺と次郎を見ています:“あなたはすでにそのものを研究しだしたでしょうか?あなたは知っていて、長生きする薬……藤原のため万太郎は発見して、あなたはやっと彼を殺して、それから逃走します……私の言ったのが間違いないでしょうか?渡辺先生ですか?”

“あなたはそれでは長生きする薬を私に取り出してと分かち合いを願うのでさえすれ(あれ)ば、私は私の半分の身代をあなたに贈りを願います。”

何、この組“あなたはものを取り出すのでさえすれ(あれ)ば、私達はまた(まだ)友達になることができます”の姿勢。

渡辺と次郎の胸のうちは多少憤怒していて、この推測のためで、このように思い切りが良いのは自分でさらってくるを、これらの商人がやはりすべて狂人だと言うべきですか?

“あなたの条件はとても私を心が動きますが、しかし私のとても残念に思ったのはあなたに教えて、あのような薬は私は研究がなくて成功して、すべてあなたの推測で、藤原と万太郎のは死んでも私と半分関係がもありませんルイヴィトンコピー。”

“よ、もしも、前に、もしももしかすると私はあなたを信じます。”

ベンジャミンはあやふやにうなずいて、そばの鈎の手に向って、とても速いひとつの小さいかごは上がってきを手渡されて、その小さいかごを見て、渡辺と次郎の顔色はたちまちきわめて悪くなります。

“承諾して、私の麼はあなたの箱の中でこのように奇怪なものを発見して、あなたが私とこれを説明するかどうかのがどんなものを知りませんか?”

“とても明らかなのは私の養ったペットで、このような問題は聞かなければなりませんか?”

“、あなたは本当の話を言っていないで、このものを見た時、あなたの瞳のサイズは50パーセント縮んで、動悸は加速して、体は温度を表して高く上がって、このすべてはあなたをはっきり知っていてうそをついていると言いました――え、忘れてあなたに教えて、この部屋の中にいつでも全面的にあなたを分析している1台のコンピュータがあって、あなたは私のをだませませんヴィトンコピー。”

0 件のコメント:

コメントを投稿