2014年7月13日日曜日

事実上、ずっと岳非は彼らが離れた後で、藤原と万太郎はす


事実上、ずっと岳非は彼らが離れた後で、藤原と万太郎はすべてまだ自分が一体どこに彼をなおざりにしたのをはっきり考えていません。

これもしかすると生活環境の異なるため持ってきた価値の相違、藤原と万太郎は自分がすでに最高な規格の晩餐会を使って岳非を接待しに来たと思ったから、これはとても明るく良い信号を表示するので、しかし、今の情況は、相手は決して自分の好意を受けありません。

自分の部屋に帰った後に、藤原と万太郎はずっと顔にいる笑顔を掛けて瞬間消えてなくなって、どんよりしている容貌はまるで誰が彼に大金を借りたのが更に同じではないようです。

そこが静かに1杯のお茶に突き進んだ後に座って、藤原と万太郎はやっと岳非の彼にあげるプレゼントを取って来ますブランドコピー

いわゆるプレゼントはとても小さくて、手の平の大きいひとつの小さい箱しかなくて、その上更にとても軽くて、藤原と万太郎はこの時すでに期待したのは何もないが、しかしやはり(それとも)多少好奇心がある岳非が一体彼のを送るのがどんなもので、どうしてこのプレゼントを見たと言って、彼が取引したくなくなったのが分かりますか?

藤原と万太郎は箱を開けました。

おや?一層もありますか?

彼の突然勇気があって悪い予感。

それからやはり彼を出ないで推測して、プレゼントの箱の一層のカバー一層、ロシアのようだ子供をかぶせて、一層のまた一層の箱が開けられるのに従って、藤原と万太郎の顔色もだんだん欠けます。

ついに、最後に一層開けた後に、藤原と万太郎の瞳は急に縮めますと、心が重くて底に着きました。

彼が見る前にこっそりと李の心の喜ぶ体のあの位置付けの盗聴器に置きます。

彼らはなんと発見しましたか?これがあり得ませんルイヴィトンコピー

こんなに小さい1つのもの、また女の子で隠れる髪の毛の中で、シャンプーしてと恐らく押し流していかれたのでさえすれ(あれ)ば、これは世界で恐らく1日入浴しない女の子がどうある!?たとえその女の子は本当にそのように好きではなくて清潔ですとしても、このように簡単に決してこの盗聴器をも発見しないです!

しかしどうして発見して、今これはすでに既定の事実になった、ここを思い付いて、藤原と万太郎はひとしきりが思い悩みを我慢できないで、以前はもしも余計な世話をしていなかったら、分からないでたやすくできて岳非から魂の霧の紫金のお茶を得ることができました。

当然で、彼はこのように彼が決して諦めたのを意味しなくたくて、今彼が悩み煩っていての、恐らくいくつかの更に複雑な手段を使わなければなりませんでした――これも意外な可能性が大いに増加するのを意味しますヴィトンコピー

しかし……

藤原と万太郎の両手は陶磁器の湯飲みをささげ持ち始めてすすってきっぱりと冷ややかなすがすがしい香りの茶を配っていて、これは彼が最後のほんの少しの魂の霧の紫金のお茶で浸す茶に突き進むので、口の中の茶を味わっていて、自分の体の持ってくる不思議な活力のためそれを経験しています。

こんなに良いもの、彼はどう逃すことができるですか?どうして恐らく諦めますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿