2014年9月19日金曜日

それらはその中は一部は専akusesari-onlineshop.comブランドコピー通販店


しかし彼はもっと下へ掘って、ベトナムはおかしいと感じて、黄の土壌は次になんと黒土で、ねばつく焦げる非常には吐き気がします。
黒泥土の大部分は黒龍江地区が存在して、大量の植物の死亡ため後で形成して、このような土壌はとても肥沃で、上の成長する植物で全く徒長するのです。
ここが黒土もあるのは可能性が少ないようです。
ここはまるで中国大地ですが、しかし一年中照射する日光のがなくて、少し曇る苔類の植物を喜ぶ以外、ほとんどその他がありません。
この黒土が数千年前にたとえ外が運んでくる、しかし中からの栄養の成分がとっくに菌類の細菌に、黒土を食べてしまうとしてもすぐ存在することはでき(ありえ)ないです。
ここの黒土はいかなるが来たのですか?
またいかなるが千年を維持したのですか?
植物の動物が死んた後に、死体の残骸は微生物の分解する過程に腐っているのといわれて、腐っている後の栄養の成分はまたその他の生物に吸収させられて、このように死亡して、生存して、むざむざ止まりませんブランドコピー
しかし腐っている死体がなくて、それらはその中は一部は専門の腐敗一掃措置を通すので、あるものいかなる腐敗一掃措置がないだけではなくて、その上まだ良好な密閉性がなくて、空気の水はとっくに墓穴を満たして、しかしこのような条件の下で死体の腐っていない情況もあります。
古代の腐敗一掃技術は神秘的で測れないで、着いて現代すでに伝承が絶えました。
水銀がそれらの千年の腐っていない神話を維持したそうである人がいて、それらのからだだそうである人がいる前にどんな朱色の薬を食べたことがあって、このように類の言い方が入り乱れていて、今たとえ1つの合理的な説明がもないとしても。
葉宇の塵はよく考えて、彼の掘った穴はすでに十分にそれを埋めて、葉宇の塵の中で跳んだりはねたりして、最後に自分で横たわり続けて経験して、彼の表情はたいへん気に入って、最後にやっと寝返りを打って土に登って陥れます。
葉宇の塵はすでに速かった粉化の死体を見ていて、この興味はどうしてし続けますか?もしも彼の下で終わらないこの手を抱き続けたら、もしも1足はけり続けたら、また死者の大に対して尊敬されないので、それはさっきすでに自分で一回走ることがあって、それが大したものだと説明して、もしもそれに怒りを買ったら、それがどんな末の蛾を出しをやって彼らに対処するのをも知りませんルイヴィトンコピー
葉宇の塵は心配していて、突然彼の手の平の1が冷たくて、彼は頭を下げて見ますと、ずっと青白い小さい手は彼の手の平上で掛けていて、この小さい手はまるで1つの5,6歳の子供の手で、また腕に沿って上へ見て、葉宇の塵はどうしても全身しびれると感じて、短い時間になんと動きがとれません。
この子供は深紅の綿入れの上着を身につけていて、赤帽を持っていて、髪の毛は後ろに1本のお下げを編んでいて、その皮膚の上は一層の溶かして油状にした蝋を巻いているようで、両目が真っ暗で、2つの赤色の円を描いている頬の部位がしかありません。
この時に子供は葉宇の塵に対して言います:“兄、私を手伝います。”
葉宇の塵はとどろく雷に的中するようで、全身震えますと、おでこの上の冷や汗はお金が要らないで下へ落ちます。
子供は葉宇の塵が反応がないにの会って、1匹の手は葉宇の塵の手に揺れていて、引き続き甘えて言います:“兄、私を手伝います。”
葉宇の塵の心の中は大いにののしって、ちび、今私があなたを手伝わないのではなくて、あなたが私の足にびっくりして柔らかになるのです。
彼はびくびくして口を開いて、発音が澄んでいないで言います:“手伝います……あなた……何ですか?”
“私に私を掘り出すように手伝います。”
葉宇の塵は驚かしますと、あなたはここでそうではありませんか?どうしてまた(まだ)あなたを掘り出しますかヴィトンコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿