2014年9月19日金曜日

見たあの顔ではありませんかakusesari-onlineshop.comブランドコピー通販店


“それではどうしますか?”
“掘って3尺は彼を探し出さなければならなくて、阿四は死んで、彼は阿四の身分に生きていきを借りているのを考えてはいけません。”あの人が厳しくて言っていて、阿四は心を聞いて震えますと、彼は固定していないのが良くないではありませんか?何は“阿四死んで、彼は阿四の身分に生きていきを借りているのを考えてはいけません”?
その人は着手する血痕を拭いて、顔は阿四に向かって反転させて、阿四は口を覆っていて極度にじっとこらえていて、彼はあのよく知っている顔を見ていて、このすべては一体どういうことですか?彼の目の口の鼻は深く阿四の脳裏中で印刷して、間もなく、あの人はすでに山の中で消えてなくなって、阿四は腹立たしげに地べたから登り始めます。
彼のしわ眉間、……いいえブランドコピー……
ちょうど2歩を行って、阿四はただ腹部の激しい痛みだけを感じて、1筋のあたたかい液体が腹部から流れ出して、阿四の両足は地べたでひざまずいて、手に切削工具の柄を握っていて、彼は大きくなった目の目の前を見ている人を開いて、まだ信じられない彼に着いて刃物を彼の腹部に差し込みました。
阿四はもともと虚弱で、今顔色が青白くて更に人に似ていないで、彼はまだ来ていないで急いで話をして、1匹について草むら中で転倒して、ここが位置するのが辺鄙で、たとえ彼が死んたとしてものがぼろぼろになって、同じく見える人がいることはでき(ありえ)なくて、心の中の冷たくなった大半、目のやはり(それとも)不思議に目の前を見ている人。
あの人は刃物を彼の腹部から抜き出して、もし血は付けて流れ出す、長い時間が薬を飲んで点滴するため、彼の血はまったく新鮮な赤色ではなくて、黒い赤色です。
阿四の手は力に地面、骨節現れるの白を差し引いているように指図します。
1つの身なりの黒いマントの人はふもとから上がってきて、その人の背中はすでに多少背を曲げて、足どりはとても遅くて、6月の笙の身辺まで行く時、よく知っている音は伝来して、彼は道を尋ねます:“死にましたか?”
6月に笙はひとつのぼろ切れで刃物の上の血を拭いていて、ゆっくりと言います:“たいして違わなくなって、私の兄弟を殺害する人、彼に死ぬのがそんなに痛快にならせるのどうですか?”
老人はかすかにぎょっとして、すぐさま笑っていて、彼は言います:“キリの5ですか?”
6月に笙は眼中にすべて狂暴な息で、彼の目は山頂の黒いたばこを見ていて、口もとはうす暗いのを浮かび始めて笑って、彼は言います:“死んで、私はたたいて気絶して彼、彼とそれをのびてともの土れんがの部屋の中に捨てて、火をつけて燃やしました!この集団に害を及ぼす者、もし彼らの肖おじいさんでなかったら……肖おじいさん……”
老人のすこしたたく6月の笙の肩、彼に言いを慰めます:“肖(さん)は一生混じる風の生水が起きると言うことができて、彼のそのような人に似ていて、むだではなくと言えこの世、少しは悟ってきて、その上あなたは今同じく復讐しますルイヴィトンコピー。”
6月に笙は大きくなった目の目の前を見ている人を見張って、1足は彼を蹴って、少しの明るい赤色の血が口もとからあふれ出て、彼は後退して何歩、どなります:“どうして?”
老人は微笑して、言います:“私の理由とキリの51点、6月の笙、肖(さん)は命をかけてあなたを守って、しかしあなたは憎まれて有頂天になって、肖のためで復讐して自分の罪の悪意を軽減するのを試みないでください、その日に発生した事、あなたが死んたを除いて、さもなくばそれは永遠にあなたを苦しめます。私はこのようにして、あなたになって解脱します!”
6月に笙は不思議に彼を見ていて、彼はどう知っているですか?彼はどうその日に発生した事を知っているですか?
彼は一体誰ですか?
まさかあの顔は彼の見たあの顔ではありませんか?
彼の手は上へつかんでいて、しかし後ろの阿四にぶつかって、彼はちょっと地べたで倒れて、後脳は石の上でぶつかって、ちょっと酔いました。
老人は刃物を持っていて6月の笙に向って歩いていって、ちょうど刃物を挙げて下へ振るつもりだ時、1匹の手は強力に彼の足首を捉えて、老人は下を向いて見ますと、阿四の目つきは固めて、もともと死ぬでしょう人のは死の直前に一時急に元気になって、今回は非常に力を入れます。
老人はため息をついて、言います:“私の目的が成立するため、あなたはなって罪の子羊に代わって、これは私があなたの場所に申し訳ないのです。しかし私はしてすべてして、あなたは私が今また悪人も悔い改めればすぐに真人間になれても遅れたと言って、今必ずとても痛いでしょう、とても速くて、すぐもう痛くありません!”
老人は笑っていて、手の刃物は阿四を考えていて行って、老人の手は捉えられます。
彼のかすかな側の頭、ひとつのは髪の毛がなくて、全身黒い赤色の肉の逆巻く“人”の怒った目は彼を注視していて、そのような目つきは老人をぎょっとさせて、手の刃物は声(音)と共に地面について、あとで彼はまたほほほと笑い始めて、彼は言います:“もとはあなたはまだありませんか?でもあなたのこの形……舌を鳴らしたり言い立てたり奥深……”
彼の体の皮膚は巻いて上げ始めるのを燃やされて、きらきらと透明な水ぶくれは揚げて、黄色の液体が流れ出して、1筋の蛋白質が焦げる味は老人の鼻孔の中でまで(に)あふれて、彼の微笑みは更に深くなりました。
“私はあなたに1つの機会をあげて、あなたはここからふもとまで行くのでさえすれ(あれ)ば、私はしばらく彼らを勘弁しましたヴィトンコピー。”

0 件のコメント:

コメントを投稿