2014年9月7日日曜日

文才が秦宇のあの箱の古風で質朴www.purado-supakopi.comブランド通販店


張の風采と文才が秦宇のあの箱の古風で質朴な映像に持って秦と宇にそれに対して満たした思いを期待して、自分の小屋に帰った後に、秦宇は矢も盾もたまらないで映像の水晶球が映像を観覧し始めて持ってきをスタートさせます。
秦宇は映像の水晶球を使ったことがないが、しかし上の紹介は簡単に比類がなくて、だから、見て紹介した後に、秦宇は映像の持つ方法を観覧するのを掌握しました。
映像を置く水晶球の上で特製のグルーブに持って、すぐ引き続きまた1粒の法の結晶性鉱物を入れて、あとで再起動する映像の水晶球、映像のベルトの中の映像は映像の水晶球の上にあったのが現れます。
映像の水晶球は円ので、しかし映像は直接その表面で別に表示しなくて、映像の水晶球の配ってくる銀色の光芒の形成するひとつの長方形の銀色のスクリーン上で表示するので、ために観覧者を見るのが更に心地良いことができるのをこのように表示することができません。
秦宇は一目でまばたきしてスクリーンを注視していないで、彼は見てみてこの映像が持つ中に一体どんなものを持っているのを入れますブランドコピー
まず、スクリーンの上で現れるの何行の字です:
張の君、あなたに私の死ぬ前でひとつ私を救ったようにありがとうございます、でも、ところが私は自分が大いにすでに着きを制限するのを知っています。この映像が私の貧しい一生を尽くす力を持ってやっと臨終になっている前に研究してくる、それは私を10のたくさん朱色の薬の過程に精錬してすべて制作して、その中は1歩ごとに私はすべて詳しい紹介があって、各種の薬草の組成成分の比率度を含んで、火力の大きさなど、たとえ1名の素質だとしてもとても悪い不老長生の丹薬を作る師だとは言えない、この映像を得ていて持った後にすべて50パーセントの可能性が精錬する中に私の教えた10のたくさん朱色の薬があって、当然で、この中が1つの前提がまだあるのは、この不老長生の丹薬を作る師は必ず十分で多い材料があるなくてはなりません。この映像の持つ価値はこの10のたくさん朱色の薬のが方法に精錬するのと関係なくて、これらの朱色の薬の価値が別に秘密の他人でなくて精錬する朱色の薬を知らないため、大部分が中級の以上の不老長生の丹薬を作る師はすべてこれらの朱色の薬に精錬することができるのです。この映像の持つ価値はそれが不老長生の丹薬を作る過程の詳しい措置を制作したのにあって、私の本意は大陸の上でもっと簡便な学習を持っていて朱色の薬の方法に精錬するのを譲りたいので、魔法の先生達がまたもう大量の力を使って教授に行きが必要でなくて、ただ、惜しくての、このような映像を制作して魔法師の持っているのが必要なとても精確な魔法の制御力があって、このような制御力の魔法師を持っているのが全部大陸の上でまったくきわめて得難い人(物)で、たとえ魔法精確な力のわりに高い私がこのようなひと箱の映像を制作しても使って1年整えるのを持つ思うとしてもから。だからこのような方法が決して成功しないと言います。でも、自分の心血を譲らないでため浪費する、私はやはり(それとも)映像の持つ後ろでこのような製作の方法を録音しました。この映像はしばらく張の君の保管に連れましょう、張の君がそれを縁がある人にあげることができるのを望んで、私も誰がこのような方法を簡略化するのが更に実用的なことができることができるを期待しないで、私のこのような方法がただ広く伝わっていくことができるだけを望みますルイヴィトンコピー
この数(何)行の字を見ていて、秦宇は思わず大いに驚いてきて、彼がこれまで聞いたことがないで朱色の薬の製作の過程に精錬するのを映像が持った中に記録することができる誰があって、彼は覚えていて、数年前、大陸上ですべての学院すべて抜き出す何名の教育レベルが高い、魔法また強い魔法の教師集中する1基の都市の中で、その時、少なくともあります千人の魔法の教師集中的にあったいっしょに、彼らすべて持っている豊富な経験、彼らの集中的にいっしょにいた目的どうして研究しだすために朱色の薬の過程に精錬するのを制作する映像が持った中。ただ、彼らは使って5年整えて、大量の金銭、人力と物資を使って、ただ、彼らは最後に1つの結果しかなくて、それはつまり失敗して、この中が複雑な技術が必要なだけではないため、ある種類が彼ら自分でさえ表現するものができないをのもっと必要として、彼らはこの2つの問題を解決するのができなくて、だから、彼らは失敗しました。上千名のエリートの中のエリートが集中的にいっしょにいる時のエネルギーはどんなに巨大でで、しかし、彼らは仕方がなくこのような問題を解決して、考えてみると分かって、このような問題はリビーの大陸の上の魔法師をだましにとってどんなに困難な事です。それの後で、またこのように少しも意味の事がないのを行うどの1つの学校のどの1つの国家がありませんヴィトンコピー
秦宇に思いもよらなくならせるのは、千名のエリートにこのように行って解決する事が今1の無名の魔法師に解決してあげるのができなくて、この魔法師が探すがのが方法が見つかったので、しかし同様に最終目的を実現していないで、でもこれは依然として彼を驚いて比類がなくならせるのです。彼は想像することができて、この方法は後世にまで代々伝わっていくのでさえすれ(あれ)ば、大陸の上のすべての学校の中でどうしての甚だ大きい大きな波を巻き起こすでしょう。この魔法師に来てなぜ伝えていくのかたいでもこの方法の求めた条件ためとてもひどいです。
秦宇は精確な魔法の制御力がどんなものを知らないで、鎧の学院の魔法の教師と図書館の中の書籍がすべて話題にしたことがないため、でも来たいのがそれではの上で千人の魔法師の表現することができないものであるべきでしょうヴィトンコピー
atuxnddo.com
ffugqxaq.com
etuoxcjf.com
lruhnmxo.com
ajfgapua.com
iatmratf.com
ooksznru.com
uscjqcfm.com
vpgboerk.com
hqedexji.com
getadcxo.com
oexwxaib.com
bikewatches.net
100watch.net

0 件のコメント:

コメントを投稿