2014年9月15日月曜日

はすでに冷や汗を冒しをwww.purado-supakopi.netブランド通販店


大きい眼鏡の面の皮が何痙攣した下に、引き続き言います:“しかし後ろは人がいませんか?”
私の非常に平板な回答:“人がいないので、私は私の旦那さんを言っていないで人で、忘れてあなたに教えて、私達は結ぶ亡霊です。私の旦那さんの20数(何)は死にたくて、交通事故が起きて死んたので、時が死ぬ顔にある7つの穴は血を流して、脳漿は破裂して1地、とても痛ましいですブランドコピー!”
大きい眼鏡のおでこはすでに冷や汗を冒しを始めて、彼は汗をこまかに調べながら、言います:“女の子、また(まだ)…また(まだ)…本当に冗談を言います!”
“私は冗談を言っていないで、あなたは知らないので、私の旦那さんの郷里は1つの風習があって、人は死んで後で彼のために汗を拭いて、汗を拭いてあなたが知っていますか?彼のために最後に入浴の意味を洗って、彼が転ぶのがとてもすごいためで、それは拭いてと直接彼の鼻をすべて拭いてしまいました!このようなに似ています……”私は覆っていていつも鼻を感じて、大きい眼鏡に見させますルイヴィトンコピー
大きい眼鏡の手足はすべてすでに出世した。
“悪くなくて、私は汗を拭く時に、何か用がありません!”
“妹…女の子…”車はちょっと止まって道端にあって、ここは田舎で、街灯がなくて、その上数(何)百メートルがやっと別荘区、真っ暗なの、“女の子に着きがだから、まだあります…あなたは見ます…すぐ着きました…あなたとあなたの旦那さんはここでおりたでしょう!”
“え…”私2回、それから靴の中でへ取り出しを始めて、少しを取り出して、満面の申しわけなく思ったのは言います:“それ…おじさん…申し訳ないで、お金は終わるで、及ばないです…私は今晩私にお父さんとお母さんが夢を投げるのをあげて、彼らに私に燃やしをあげさせます。”
大きい眼鏡はすでに汗は雨の下のでようでした、手足は戦慄して、彼のどもったのは言います:“結構です速く早くあなたの旦那さんと行きましょう、めぐり会うのは縁で、もうに出会わないでください!”
“駄目で、私は必ずあなたを返して、あなたは安心して私達の使ったお金、1枚は数百万で、少ない3百、私はまた(まだ)あなたを恐れて補えないでを取り出します。”
“速早く下りましょう!”
“おじさん、このようなに及ばないで、私達は先に良いをのの約束して、明晩あなたはあなたの家のベランダで月に面して、3周左を向いて、3周右折して、それから大声で叫んでひらけごま、私はあなたのお金を返しが現れて、良いですか?”
“よくとても…速早く下りますヴィトンコピー!”

0 件のコメント:

コメントを投稿