2014年9月10日水曜日

今回は良くて美しい兄www.purado-supakopi.comブランド通販店


えさをやって、おじさんはこんにちは、お手数ですが家を塗って明日電話を取ると言って、ありがとうございます!”香り喜んで少し呆然としている仲ちょっと、もしもすぐさま言い出して心の中で復習したとても長いです。もしも男性がつなぐので、おじさんを言って、もしも女性がつなぐので、それならおばさんを言って、また礼儀、また礼儀正しいのは法を言いますブランドコピー
  “額、あなたは私の兄を探して、あなたはおりるのを待って、私これで行く言う彼電話に出る”‘兄’の香り喜ぶ耳にして電話のあの匹のあの人言う塗る家明日言います兄、香りの喜ぶ瞬間の石化、に対して、彼は1人の弟、日のり状にくっつく大がまだありました。彼が私に彼の‘おじさん’を言うように注意して聞いていないでをひたすら願います。香りが喜んで電話のあの伝来する対話を耳にする時にで、香りは喜ぶ瞬間ネット上で広く伝わるあの言‘理想的でとてもふくよかで、現実的な太スレンダーが分かります’
   “誰の電話をかけてきたのですか?のはまた良くて美しくてで、私とあなたは言って、もしも彼はまた打ってきて、あなたははっきりと私が仕事をしに行ったと言って、彼打たないでください、通話料、”を浪費するのを免れるようにします
  “兄、今回は良くて美しい兄ではなくて、1人の女子学生です!兄、あなたと彼女は何は関係しますか?以前すべてあなたに電話をかける女子学生がありに会っていませんでした!でも私とあなたは言って、ちょうどあの女子学生はなんと私の‘おじさん’を言って、私の音はお父さんにそのように似ていますか?”香りが喜んでこの話を耳にして、本当に地下の洞穴を探して潜り込みたいです
  “行って、お父さんを手伝って仕事をしていきに行って、ここにないでください目が不自由な八卦。お父さんに似ていない貴方の声がもあって、おじいさんに似ていて、私はおかしいと思って、初めは私の声変わりする時もあなたほどこんなに聞き苦しくありませんでした!”香りが喜んで得るのを聞いて、この話はからかって風刺する意味合いを持ちますが、しかし本当に仲が良い兄弟、ようやくこのようにしたい放題をする損な相手のことができます。
  “えさをやって、こんにちはどなたは私を探しますか?”家は明日電話を取って自分の疑問を出して、これまで彼の家に電話をかけたことがある女子学生がなくて、彼は女子学生の彼の家の電話になくてまさか学校の先生が何か用があって彼と言うのですか?
  “えさをやって、私です、阮馨怡。”香りが喜んでやはり(それとも)家族を申し込んでから、ちょうどそのような状況を通って、彼女が本当に口に出せないで‘はあなたは私が誰を当てますか?’,彼女が恐らく家を塗って明日彼女の1‘あなたがXX先生だ’に帰るためですルイヴィトンコピー
  “え、何か用ですか?”阮馨怡のが名乗りをあげるのを耳にして、家を塗って明日やはり(それとも)不思議に思うすこしなくしたのとがあって、どうして彼女は彼の番号を知っていますか?どうして彼女は彼に電話をかけて、約束した後にすべて関係が要らないで連ねたのではありません”
  “大丈夫で、あなたに電話をかけることはできませんでしたか?あなたに問題を聞きたくて、夏キャンプにどんなものを持ちを行きますか?”
  “これで、あなたは長距離をかけて私に聞きに来ますか?あなたは行って嘉に美しいをの聞くことができて、このような事、私のを聞く必要はありません!”
  “おや、良くて美しい兄は自分の事の忙しいのがあって私は彼に邪魔をしたくなくて、だからあなたに下へ聞きます!”
  “きまりが悪くて、私も忙しくて、あなたはやはり(それとも)その他の人に聞きましょう。”話し終わって、家を塗って明日掛けたい時、香りが彼に住んだ喜びます
  “待って、あなた達のあちらの天気はどのようですか、未来の2週間の内で雨が降ることができ(ありえ)ますかヴィトンコピー?”

0 件のコメント:

コメントを投稿