2014年1月18日土曜日

自分ですべてとてもどこまで(に)行って、資格がどこにあなたを言うのがあるだろうか。


自分ですべてとてもどこまで(に)行って、資格がどこにあなたを言うのがあるだろうか。
  紀の廷も思わず笑います、“理性ですか?お父さん、私はあなたではありません。あなたは誇りに思う理性があって、あなたの好きなことがあった人の落ち着いているなしが憂えて一生過ぎるのを忘れてしまうことができて、彼女が一人で異郷にて死ぬのあなたさえ彼女を1つ見たことがありに行っていないで、悪くなくて、最後にあの15分、あなたは彼女にとってももう重要ではない。私はただ1聞きたくて、あなたのこの生涯は本当にあなたのしたい事をしたことがあって、あなたの好きにたい人が好きなことがあって、あなたの楽しみは過ぎますか?もしも理性は一生あなたのように私を譲って、私は理性を要して何をしますか?”
  紀が文の顔色を盛るのはたちまち青白くて、全身激しくぶるぶる震えて、分からないのは憤怒しているのからそれともその他の感情で、彼の手は震えていて表門の方向を指して、長い間やっとひと言で言うと言い出して、“そうでなければ彼女を忘れて、よく暮らして、あなたはどうしても彼女を要しなければならなくて、たぎります!私は息子になくなって、見えなければ気になりません!”
  “あなたは何にでたらめを言いますか?”徐淑雲はぐいっとしっかりつかんで夫の手に住んで、“あなたは息子が要らないで、私はまた(まだ)、私このように1人の一人っ子を要しますブランドコピー。”
  紀は文妻の涙に関わらずを盛って、依然として紀の廷を見ていて、“私の話は2遍ずっと言いありません。”
  紀の廷はうなずいて、あっという間に手元の博古支えた鈞のかまどの細い口の瓶を取って、静かに置いて目の前に2つしげしげと見て、それから容赦して床板の上でに向って少しも投げていきありません。
  磁器製の瓶は急に裂けて、このように万籟寂として声なしの夜明け方の頃、あのリズミカルな割れる音は十分に人の夢の魂を驚かして震えますと。彼は1音の大きな音の後で恐ろしいのがひっそりと静まりかえっている中にあっという間にとっくに片付けた荷物を取ります。
  “すみません、お父さん、お母さん。”
  紀の廷は外の家の2年の前にすでに借りていって、両親家から出てきて、慌ただしい間が不便ですぐに借主の合意を停止してと、だから、何日(か)から、彼はすべて病院の近くのホテルの中で住みます。きっと彼にはっきりしている心を傷つけ(損ね)られるので、彼が上がってG市の飛行機に向かう前にまで、両親はすべて彼に電話をかけたことがありがなくて、その夜明け方の静かな夜すべて、彼の最も大事にしのでことがある鈞のかまどの青々と茂る青に似ていて孔の細い口の瓶を彫刻して、彼で足もとに粉砕して、彼はあの1の地のかけらを踏んでいて歩いて出て行って、痛くて、改心したたくありませんでした。
  彼はG市が翌日まで絵画展最もその後1日間をつけて、緑地の中央芸術館の中で、彼はたくさんの絵とたくさんの人を見て、しかしただ彼女が見えていません。彼女は来たことがあっのでことがあって、取り囲む人の群れとフラッシュの中で短く滞在して、彼の視線は彼女の行方を捕らえられないで、そこで彼の長い時間が彼女の絵に滞在して行う前に、1枚ごとに、すべて長い間じっと眺めて、彼はそれらがどうして彼女の手で誕生するのでことがありを想像していて、あるいは彼女の指もそれらをこのようになでたことがあって、あるいは彼女の視線もこのようにそれらで手元(体)に滞在して、このような、1枚の絵は彼で目の前にすべて生命がありましたルイヴィトンコピー
  彼女の画像の彼女の人が同じで、はなやかな後ろがリン洌を隠しているのがと不安です。彼はそれらを通しを試みていて彼女のその時の毎分かすかな情緒を見通しに来て、ひとつのから独りぼっちで一挙に名を挙げる新鋭のの女性の油絵家まで(に)異郷の若い女の子に生活を求めて、1歩ごとに、彼女はどう歩いたことがあったので、楽しみのやはり(それとも)もとのままで孤独で寂しいのは、本当に身を入れて止めることができる島が見つかったのかどうかです……訓練が行き届いているホールの管理人員は彼の身辺まで行って、おわびの気持ちは彼の閉館した時間がすでに着きを気づかせていて、彼は向きを変えたことがあって、やっと眠りの広々としていて広々としているホールの中で驚かして、ただ彼の一人だけに残りました。彼は申しわけなく思って管理人員に向ってすこし笑って、扉の外でへ行って、大理石の地面は人を映すだけことができて、彼は自分の一人の足どりの音が後ろにこだましているのを耳にします。
  夜は莫郁華が単独で彼に歓迎会を開くのです。G大付属病院のこの数年を離れて、あれらの古い同僚の中に連絡したのもただ彼女だけが残ったのがまだあって、そして2人の会う回数が多くなくて、互いに相手の都市の公差のあまりまで(に)いっしょにただ食事をするだけ、ふだんたまにすべて電話、大多数の時にすべてお互いに専門の上のいくつか問題について問合せするか意見を交換しを行うので、時には同じくすこし聞く相手の近況、だから彼も知っていて、莫郁華は今まで依然として一人で一人です。だから、ひとしきり座った後に、彼は彼女を見ていても思わずため息をついて、“私はあなたと私のその年を覚えていて、あなたはさすがに女の子で、自分で考える時のためこので、自分にむだに流れ去らないでくださいシャネルコピー。”
  莫郁華はただ笑って、“おなじな道理はあなたで手元(体)に同様に適用できます。”
  紀の廷はあざけってから、“、私はもう少しで忘れて自分ですべてとてもどこまで(に)行くところで、資格がどこにあなたを言うのがあるだろうか。”
  莫郁華は頭を振って、“いいえ、あなたと私が異なって、少なくともあなたは追憶があります……これを言う必要はなくて、あなたの形を見て、今日は失望してい帰るのであるべきです。”紀の廷言葉でないに会って、彼女は頭を下げて、かばんの中から1部のものを翻訳して、沈黙して彼の目の前まで(に)おします。
  彼は持ち始めて、開けて、以前は1枚の印刷するのがとても奇抜で精巧なオークションの招待状で、上は“栄宝斉の現代の油絵の逸品のオークション”と書いていて、時間が3日になった後に、招待状の著しい位置の上でとても長い1列の画家の名前で、中はかなりあって有名になってすでに長い大きい師レベルの人物、この数年荷(さん)の新しく立つ若い画家もあって、顧はただ3つの字をつけてちょうどその中に位置します。付け加えて招待状後のに価格を競う番号札以外《オークションの注意事項》、《オークション品のディレクトリ》などの詳しいオークションの資料がまだあって、厚い厚地は製本して本になっていますシャネルコピー


http://ancc.net/sys/super-watchcopy.htm
http://ancc.net/sys/gaga-watchcopy.htm
http://ancc.net/sys/chanel-watchcopy.htm
http://ancc.net/assets/images/purado.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿