2014年1月17日金曜日

永遠に幸せな新婦と匹敵しないでください.www.purado-supakopi.netブランド通販店


永遠に幸せな新婦と匹敵しないでください.
  残す病棟の中は彼の父の補佐に自称する中年の男子で、彼はとても礼儀正しく代表の周子翼と彼の家族は私の謝意に対して表現して、彼が1人の事故に長けている人を見てとれて、だから彼が言う時に:“私達はすべてとても明らかなさんは良い友達の情義が週間先生を配慮するのからに来るのでなくて、しかしあなたのこれぐらいの時間に支障をきたして、もしもあなたはこれを受け取ることはできなくて、少し適当でない週間先生は友達になった。”それからそのクラフト紙の資料袋が私の目の前に手渡す時を、私は拒絶する理由は何もないようです。そこで私は迎えて、手に置いてちょっと手で重さを量って、週間家はやはり金のある人ほど横柄にふるまって、このお金は十分に国内のいかなる1つの最も良い看護職員に行ってください。私は封筒を分解して、中から真剣に20枚のピンク色の紙幣を数えて、それから残りのが返しを彼に。“面倒をかけて帰ってあなた達に週間先生を教えて、彼が私の帰った航空券のお金にあげるのに感謝します。”
  G市に飛んで帰って、私が病院に帰って出勤を届け出た後の第1件の事は韻の錦を見るのに行くです。彼女は病床上で横たわって、顔色と白色のシーツは別れるのは何もありません。私を見て、彼女はとても長くやっとひと言で言うと言い出します:“郁と華、子供はなくなりました。医者は私が永遠にまた子供がいることはでき(ありえ)ないと言いますブランドコピー。”
  私は彼女の寝台の縁に座って、彼女の手を捉えて、私の手とと一緒に私の目の上ででひっくり返って、涙は彼女の指の股間からしみてきました。彼女はこのようながひとつの自分の女を保護するのに優れるので、もとはこのような馬鹿なまねがもできます。女は一生の中でかならず馬鹿に今回を過ぎるのではありませんか、しかし背中の真ん中のところはゆっくりとようやくかたくなることができて、彼女はこのようなで、私も同じです。
  韻の錦の病床の前に、私は周子翼の電話を受け取りました。彼は言います:“郁と華、私はあなたに感謝して、永遠にすべて忘れることはでき(ありえ)なくて、もしもある日あなたは私が必要で、風の中でかっとなって里が私にでもあなたのためにしたのを行きます。”
  私は静かに彼を聞いて話し終わって、それから彼に教えて、“私は要してあなたの風の中で火の中で何をしてか、自分で考えるのがとても重要だないでくださいを、私は上海に行って、あなたのためではなくて、私自身のため。あなたは欠損がありません。”
  パワーアップの話を掛けて、私は韻の錦に対して言います:“彼は一体1人の頭が良い人で、何(で)も定価があって、聞こえたでしょう、彼は私に感謝するため言って、風の中でかっとなって里行きを願って、これは彼の私にあげる定価です……しかし彼は間違いがなにかあって、彼は彼のために何をする私が求めたことがなくて、上海に行って、私は私の心ために、恩恵を施すのではありません。”
  涙はして、私は釈然としていました。
  病院に帰った後に、私は庭の指導(者)と学校の警告を受けて処罰して、幸いに私が昔表現したのが一貫して勤勉で、何とか事をもっとひどくならせていない。
  半年以降に、私は周子翼の新婚の結婚式の招待状を受け取って、上は極めて明白に書いています:新郎の周子翼、新婦の陳がとても清潔で謹んで××年で×月×日は結婚式を開催して、粗酒を用意して酌をすすめて、莫郁華をお待ち申し上げるお姉さんはご光臨賜ります。
  彼女はついに帰って来て、王子と王女はいつもいっしょにいて、このように、結局は家族になる恋人がありますルイヴィトンコピー
  結婚式の前の日、韻の錦は私に聞きます:“郁と華、あなたは行くことができ(ありえ)ますか?”
  私は言います:“行って、どうして行かないで、おひねりはかならず出して、それは私は少なくとも個が明白なことを見ます。”
  “それでは、あなたの行った話は私におひねりをついでに持っていかせるのをあげましょう、その日に我が社に事があって、行きません。”
  私は承諾しました。私が彼女の行かなかった理由を知っているため、彼女はその人に出会いたくありません。
  結婚式の当日、私は立派な服装がなくて着飾って、私が知っているため、永遠に幸せな新婦と匹敵しないでください、まして私はこれまで美人ではないのはなおさらです。私はおひねりが花嫁介添人の盆の上で置く時を、真剣に目の前の1対の璧人に対して言います:“あなた達は共白髪まで添い遂げることを祈ります。”私は周子翼を見ていて、ずっと彼の目の深い所を見て、彼は私の目つきをよけます。それから私は1部韻の錦のそれを放って、言います:“これは韻の錦ので、彼女は私を彼女に代わってお二人をおめでとうございます。”元気な花婿の介添え人の目は迅速に暗くなっていきました。
  私は韻の錦の青白い1枚の顔を思い出して、愛情はこのような1つのもので、それは一人で失ってもう一つのに個人が得させることはでき(ありえ)ないですため、それはすべての人をすべてただ胸が張り裂けるだけシャネルコピー
  私はトイレを出て行って、あの2人の可哀相な小さい看護婦を忘れて、私の診室に帰って、私の向かい側の張(さん)の医者に座って私が帰って来に会って、すぐ出発して1言います:“医者でない、あなたは載せられて、私に少し解決するのに行くように番になります。”生?老?病?死、人情の常、だから病院の“商売”は永遠にそんなに良いです。
  私は没頭して1人の患者の病例に気に入って、外に対して1回言いました:“次。”すぐ私の斜めな向かい側に座る人がいます。私は頭を上げて、私の患者が口を開きを待ちます。
  彼は言います:“医者、私のところはとても痛いです。”
  彼は自分のみぞおちを指しています。私は真剣に言います:“もしもみぞおちが痛くてで、私はあなたに先に内科に着くように提案します。”
  “もしも血を流しましたか?”
  “それは私はあなたのバンドエードに始めます。”私は彼が西施を装って心の凶悪なのをささげ持って表情をやりに見えないふりをします。




http://ancc.net/sys/super-watchcopy.htm
http://ancc.net/sys/gaga-watchcopy.htm
http://ancc.net/sys/chanel-watchcopy.htm
http://ancc.net/assets/images/purado.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿