2014年1月15日水曜日

彼は彼の業障を好きになりました。super-watchcopy.net時計通販店


彼は彼の業障を好きになりました。
  “紀の廷、今は昼間がまだ夜ですか?”これが彼女が事情を知っているのになった後に言う第ひと言で言うと。
  紀の廷は顧維楨の夫妻の意外な喜びの目つきの中で手で彼女の毛先をなでたことがあって、“今それとも朝、外の天気が良いの、少しそよ風、日光ももとても美しいです。”
  “私はちょっと見に行きたくて、あなたは私とと一緒に行って、良いですか?”
  ただ喜ぶ体の状況によって、本来はやはり(それとも)床を離れるべきでなくて、しかし医者は両親がすべて彼女を説得できない、かかとの看護婦とと一緒に、きわめて気をつけて彼女を、に移して車椅子の上で紀の廷ゆっくりのから彼女を病院の階下の小さい庭園の中でおします。
  紀の廷は車椅子を木蔭の下で滞在して、体にしゃがんで、心配して見ているのがただ喜びますパネライ コピー
  “あなたは私を見ていますか?”ただ喜び先に口を開くのを思いもよりません。
  紀の廷はうなずいて、それから彼はつらく彼女が彼の動作が見えないをの意識して、“はい、私はあなたのお父さんとお母さんとと同じに、とてもあなたを心配します。ただ喜んで、あなたが変わりないか、もしも泣き出して少し気持ちが良いのができます…
…”  
“もしも涙を流して、私は見えることができますか?”ただ喜び焦点距離の目つきを失って有名ではない場所に落ちます。“もしもあなたは私に良いかをの聞いて、私は今とてもよくなくて、それではしかしまたどうですか?私はもうなくなったのを見て、私は知っていて、これは事実で、私はどんなにたまらないに関わらず、すべてそれを受けることしかできません。”
  紀の廷が口に出せないのはうしろめたくやはり(それとも)情けをかけるので、彼女をはっきり知っていて見えないで、彼それとも、彼女の目の前で低くなった頭:“すみません、ただ喜んで、私が良いあなたを配慮していないのですガガミラノ コピー。”
  ただ喜びかぐのが少し付けて不思議に思って頭を彼の話をした方向に転向するのを言って、“あなたはどうしてこのように言いますか?私達はすべてそれが1つの予想外を知っていて、私もお父さんとお母さんに対してこのように言うで、誰もこのような事が発生したくなくて、これは誰の間違いではなくて、どうしてあなた達はすべて自分の過ちを責めると感じることができますか?すでに発生した事はこの責任を下へ背負う人がいるのため挽回を得ることはでき(ありえ)なくて、おなじで、いかなる人をとがめてすべて私の目をよくなることはできません。紀の廷、私はあなたが最後のあの15分で”
  紀の廷が最後のひと言を耳にする時急に頭を上げて見ているただ喜んで、彼女の顔つきの中から何を探し当てて、彼女は上に対して下ろす少しの暇がただあるだけ、依然として清く澄んでいる目。
  ただ喜び渾然と彼の反応が分からないようで、彼女はいやいやながら1つの笑顔を絞り出して、“小さい時、私はとただ2人をつけて冗談を言って、彼女はいつも彼女が夜が好きだと言って、黒々としたどんなに面白くて、何も隠れ始めたを。たとえ私は私は最も恐らく黒いとしても、もしも私の天地の中にやみ夜がないなら、明け方だけあって、それではとても良くて、今のようで、私は木の葉の上に露の玉の味をかげることができるようです。あなたは見て、神様は私とこんなに大きい1つの冗談を言って、彼は私の世界の中でにただ黒さだけが残られましたロレックス 偽物。”
  紀の廷は彼女の笑顔がかすかにぶるぶる震える音と中で暗くて、はい、神様はこれまで不公平で、さもなくば彼はこのような1人の女の子にいかなる傷つけることを受けさせること。彼はただ喜ぶ身の回りでしゃがんで、言います:“しかしあなたも覚えているべきで、私は初めてあなたの時にとあなたの言ったことがあった話に会います。”
  ただ喜ぶ躊躇して“見る”彼、彼は1つの彼女と同じ笑顔を絞り出して、“私は言ったことがあって、妹、私のあるあなたの身の回り、あなたは何も恐れる必要はありません。”
  ただ喜んで呆然としていてとても長くて、それから笑いました。これが彼女が傷を受けたのになった後に現す第一個は内心の笑顔から発する、しかしとても速くて、このような笑顔は1種の言い表せない悲しみは取って代わって、“ありがとうございます、紀の廷の兄。あなたがいて、私のお父さんとお母さんはこのように私に対して、私は結局まだ幸運です――もしも今ただつけてもあるなら、それではとても良いです。安に止まって、私は結局はやはり彼女を引きとめておくことができなかったか?”
  “安に止まりますか?”紀の廷はしばらく待って繰り返して、どうして知らないで、ただこの名前だけに任せて、すべて十分に彼を敏感にやまなくならせる。彼はこれでやっと始めと終わりの喜ぶ事故が起きるその日の夜来を思って、彼は二度と安に止まることに会ったことがありません。彼は止まって安の心の中のその時何を思ったかを理解することができて、あの時の彼が彼女と同じにとを助けることがないのがびっくりするため、これは彼女の涙を流したあの15分で彼を譲って、明らかに悔やむのが比類がなくて、彼女は少しも慰めですに方法がありません。彼は、すべてすべてあまりに乱して、彼らはすべてそれぞれ落ち着かなければなりませんと思っています。ただ喜ぶ人事不省になる最近の中で、彼は多いを思って、幼い時から成長するまでの少しを含んで、彼はいつからこっそりと自分で平凡で型通りな世界の中でこっそりと彼女と彼女のあったその野性のこだわらない多彩な天地を見回していますか?多分第1回彼女の家族の前に出会う時からで、彼は間違って彼女を見分けて、彼女が下唇を突き出して“ばか”を言う時、多分彼が喜び勇んで冒して大人のどなりつけるリスクにいっしょにキャンパスの中で彼女の“ポルノと不法出版物を一掃する”に従われるのです時、多分彼女が道理に合わなく彼の手を捕まえるので、自分のみぞおちに置いて彼を脅す時……彼女はこれまで彼を気にかけたことがなくて、彼も気をつけて自分の拘束されなかった心のうちを隠して、しかししまいには、やはり中で落ちりますロレックス 偽物
  安に止まるのは彼の業障で、彼女が彼の唇の角の1つの傷口に残すようで、痛くての、秘密の、こまやかで心を打ちましたの。彼は彼の業障を好きになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿