2014年1月9日木曜日

本当にあなたの願望を実現することができます。www.purado-supakopi.netブランド通販店


 本当にあなたの願望を実現することができます。
今回のは旅行に出て蘇韻の錦最も奇異な経歴を感じて、2人のすばらしい男の子と連れ立って行って、彼女は針のむしろに座っているようで、沈居安がどう考えるを知らないだけでなく、彼女さえ一目で分かる程がぴかぴか光ると思ってから、彼女も見てもわかりませんでした。蘇韻の錦の心の中は用事(事件)があって、また恐らく多くどんなに間違うと言って、ずっととてもむっとして、幸いに沈居安が対処するのが適切で、道中彼の態度は友好的にちょうどよい時期に現地の風土と人情を程に向ってぴかぴか光り弁舌さわやかに語って、傲慢でもなく卑屈でもなくて、落ち着き払っています。程がぴかぴか光っても良くなった1人の聴衆の役を演じて、沈居安の言ったのがすこぶる興味がありようですに対して。
  六榕寺は着席して六榕路の上で落ちて、長い休暇の1日目ですが、しかしそして境内の線香やろうそくはとても真っ盛りだとは言えなくて、寺に入った後に、古刹の林木がうっそうとしていて、宝は互いに厳粛で、人の心を思わずひっそりとしていて下りてこさせますブランドコピー
  3人の辺は道を急いで見て、境内の線香やろうそくの最も盛んなのもちろんそれとも、観音が似ている前に、時代どう交替するに関わらず、世間の人が満足の欲求が得られないのはいつもそんなに多くて、自分でどうすることもできないで、虚無の神の仏陀に援助を求めるほかありません。
  沈居安は郷に入れば郷に従ってその他の参拝者とと同じに線香とろうそくを買って、それぞれ蘇韻に錦と程を渡すのがぴかぴか光ります。程がぴかぴか光ってつないでいないで、彼は頭を振って言います:“私はこれを信じません。”沈居安はすこし笑って言います:“誰も実現することができ(ありえ)ない願望があって、もしもあなたを比較的楽しいことができるのを信じて、どうして信じませんか?来て、1本の香を注文しましょう、ここの観音菩薩がとても効き目がありに言い伝えられていて、言ってはならなくて本当にあなたの願望を実現することができます。”
  程は少しぴかぴか光って無口で、また堅持するのがなくて、香を迎えて点火して、別の人とと同じに厳粛に神仏像の前に叩頭して、功徳の帳簿の上でそれぞれ求めた事、それから、功徳箱の裏投げの下で線香やろうそくのお金と本人の名前を書きます。蘇韻の錦は彼の眉間もちょっとジーパンのポケットの中から1枚の百元の紙の金銭を取り出して箱に投げ込む中しわがないにの会って、いいえ言うから:“ただ概略だけが気持ちを表すのは良くなりました。”程がぴかぴか光って答えます:“私の気持ちはこの点に値するだけではありませんルイヴィトンコピー。”
  香を注文したことがあった後に、沈居安は蘇韻の錦が香炉の側の高温に蒸されて額の上に一層の薄い汗がありに会って、寺の入り口まで(に)水を買いを出して、蘇韻の錦は彼といっしょに行きたくて、また恐らく程をぴかぴか光り独りでなくすのが一方でであまり良くありません。沈居安が離れた後に、ただ程だけが残ってぴかぴか光ってと彼女の2人がもとの所に立って、蘇韻の錦はいわれもなく何分(か)がばつが悪いかと感じて、何を言うべきなことを知らないで、彼と遠慮がましいことをしていつも奇怪だと感じて、話し合ってまた何から言って知らないことができて、そこで装って一心不乱に周囲の環境を見て、自分で気の向くままにあちこち行きます。前に向かって角を曲がりたくなくて、6祖の殿に着く前に、ここはまたうっとりさせるのですシャネルコピー
  蘇韻の錦は殿内の6人の祖が衣服の袖に似ているのがひらひらするのに会って、表情と態度が賢くて、生き生きとしていて、思わずその6の祖の道を悟る有名な典故を始めて、まっすぐなぼんやりしている間、人がいる足どりの音が止まって後ろに彼女にあったのを耳にして、改心する必要がなくて、彼女も感じるのが誰ですのことができるか。
  “あなたはこれで何をしますか?”彼は聞きます。
  “私は6人の祖の神仏像を見ていて、恐らく6人の祖のそのような生まれつき賢い根もしかなくて、すべての外の表情でようやくこのように超然としているのがあることができます。”蘇韻の錦は6人の祖を見ていて似ています。
  “しかしではなくてみんなすべて6人の祖です。”程がぴかぴか光ってゆっくりと彼女の身辺まで行きます。
  蘇韻の錦の心の中は湧き始めて思う力がなくて、“程がぴかぴか光って、あなたは帰りましょうシャネルコピー。”
  “どうして帰りますか?私はまた(まだ)よく分かります。私は本来はあなたがただまだ夫に行くことはでき(ありえ)ないと思って、もとはあなたはただ私が好きなことはでき(ありえ)ないです。あなたはそのように失望する彼女があったの子の翼になって、それでは早く学校の中で1人の意のままな彼氏を探すことができて、どうしてけちに1つの引継ぎ私にあげますか?” 彼の顔は光に逆らっていて、表情にはっきりと見えません。
  “あなたは何を要して引き継ぎますか?”蘇韻の錦は突然向きを変えて、彼の懐にぶつかって、薄いTシャツをあけていて、彼女は彼の体の温度を感じることができて、彼の特有な息がまだあって、この息はこんなによく知っていて、まるでその夏まで帰って、彼女は改心するのでさえすれ(あれ)ばと、彼を見ることができました。
  程のぴかぴか光る両手は彼女を抱きついて、全然世話をしないで言います:“あなたは私がやめにするのが好きでないで、何に基づいてか私に親しくなった後にまた私をやめて、このように大したことはありませんか?”
  “放して、放します!菩薩はすべて見ています。”蘇韻の錦はぐいっと彼の輪彼女の手を撮影しますシャネルコピー
  “しかし菩薩も私がどのくらいつらいのに見えません。”程がぴかぴか光ってぽかんと助手を垂れて、つらい思いをさせて浮かんで、“韻の錦、私は特にあなたを探しに来たので、あなたは少なくとも私に教えて、私はどこにあまり良くないです。”
  これは江蘇の韻の錦が初めていままでずっと強硬な程がぴかぴか光って彼女の目の前でこのように弱みを見せるのを見たので、同じく思わず暗くて、彼女はいつも彼が子供の性格だと思って、その時ひとしきりしたことがあって忘れて、なんとあけたのがそんなに長くて、彼はやはり(それとも)探してきました。
  “あなたがどこにあまり良くなくなくてではなくて、ちょうどあなたがとても良くてで、私達が適当ではありません。”
  “これはどんな幽霊の道理ですか?あの沈が安に位置するのは適切ですか?”彼は憤慨して言います。
  “これはあなたには関係がありません。”

0 件のコメント:

コメントを投稿