2014年1月6日月曜日

もう一つの世界は道が見つかります。www.purado-supakopi.netブランド通販店


もう一つの世界は道が見つかります。
 彼の呆然としているのが愛玩して着目する前の2杯の酒、私の15分、突然同時に杯をあげて、2杯の酒をいっしょに倒れて口の中に入りました。
  “えさをやって、あなた――”顧(さん)はどなり始めて、この客は本当に決まりを守りません。
  彼は深く奥深く笑いますと:“私はどうしてのオプションに他の人を受けますか?”
  特に聶とこすってつけるのを並べて、1杯は記憶の水で、1杯は忘れる泉です。
  奥爾弗斯の信徒は魂がもう一つの世界で道が見つかって必ず下記を飲んで特に聶に当たってこすってつけることはできないのでなければならないと思います。
  これはすべて他の人のあげた公式ですブランドコピー
  彼の世界の中で、彼の自分の公式しかなくて、覚えるべきな彼は忘れることはでき(ありえ)なくて、しかし忘れるべきで、決して哀惜がもできありません。
  彼女は要らないことができるかと言いますか?
  それは彼は欧陽が従ったのではありません。
  夜中。
  杭州の梅家のくぼみのあるCLAS(2,3)のいっぱいなウチワサボテンを植える洋風のビル、電話のベルの音は急に鳴り響いて、3回の後で無人の応答、録音システムは運行し始めました。
  “えさをやって、私です。”
  “あなたは今騒いで起こされてやはり(それとも)依然として眠っているのだであろうと、すべて話をしないでください、あなたの口を開く時は私が電話を切るため、しかし私のする事は停止することはでき(ありえ)ないです。”
  “たいへんあなたの生活のもたらしたのが傷つけるのに対して申しわけなく思います。しかし私のは後ろめたく思います……最低限度があるだました。”
  “生活は前に向かって行くのです――私はあなたを言うのではなくて、自分で言うのです。”
  “私の目の前でもう現れないでください、さもなくば私もどんな事が来をするのを知りません。”
  “これは警告ではなくて、できるのを知っているのですルイヴィトンコピー。”
  “私とあなたの明日がすべて良かったを望みます――この話の意味は、私は私の明日がとても良いのを確保して、それではたとえあなたをよくないとしても。良い夢。”
  電話の側で、長髪の女子は掛け布団を囲んでいて見ていて音の飛行機を放って、月光は撒き散らして彼女の顔ではっきりと現れて迷う色、眼光のかすかにの、いかなるがマイクロフォンの意図を取りたいのを見てとれません。
  数十秒間の後で、杭城のもう一つの部屋の中。
  “あなたはあなたが急用がありを保証する方がよくて、さもなくばあなたの演技力は生活壊して決めました。”騒いで起こされた女、意識はまだはっきりしていなくなっていませんて、慣れる脅しは輸出しましたシャネルコピー
  “吐きます。”あちらの男がとても低くて笑ってきて、“KK,私はただあなたに私を手伝って輪の中の人に教えさせて、後で私は女性caseをつなぎません。”
  “何ですか?”女はついに少しはっきりしていて、“あなたは気が狂いましたか?今男さえ見逃しませんか?”
  “KK……”男は額のしようがないのをなでてため息をついて、それから眼光は回転しますと、苦くて渋くて幸せな心配の外はまたしっかりと見えて、“ただ自分が一人の資格を持ちがあることができるのを確保します。”

0 件のコメント:

コメントを投稿