2014年1月20日月曜日

いいえ彼の逃げた機会に。www.purado-supakopi.netブランド通販店


いいえ彼の逃げた機会に。
  話間、ネズミの強い大将のあれは陳のでぶに痛い手の平が持ち始めたことを感じさせて、ちょうどこの手の悲惨な様子のすべて少しも引き延ばさなかったのはすべて印刷して陳のでぶの目に入りました。
  このネズミが強いのも確かにずいぶん残忍で、彼はこれが瀉血するのはひとつ選んで放すのではありませんて、陳胖子の1匹の手の5本の指をすべてすべて一回の血に放したのです……その上その他に1匹の手さえ見逃さない姿勢があります。
  “要らないで、要りません……私はあげて、私はあげます……
”  指の上に伝来するひとしきりひとしきりの激しい痛みを感じて、陳胖子は本当に恐れたので、あの1匹の手がすでに1つになったのが真っ赤で、あの鮮血はお金が要らないように、がちゃんのは外へ流れて、もしもこれは本当残し続けるなら、更に本当ひとつが血を流して多すぎる死ぬことに来ることができ(ありえ)るかかはっきり分かりません!
  これはすべて人命に関わって、陳胖子が再びどのようにけちにたとえお金にあげたくないのですとしても、同じくどうしてもやきもきしなければならないのは叫んで承諾した。
  今のこの情況、彼の財布は瀉血しないで、あの彼の体は瀉血されます……
  “すぐに打って、兄達はどれだけの根気ですブランドコピー!”
  ネズミの強い大将の陳胖子の携帯電話はなくしていって、あれは2つ小さく無為に過ごしても手をとき放して、離れていないで、左右陳胖子を注視しているので、いいえ彼の逃げた機会に。
  この時の陳胖子はどこがまた大胆に逃げて、このように瀉血しますとすでに彼に恐れさせたもうだめさ、ぶるぶる震えたのは携帯電話を迎えて、家に電話をかけました。
  “小雪、あなたの叔父の妻か?、いません……彼女どこにか?マージャンをしていって、この敗ける私の乳母達……
”  陳胖子はそこに電話に命中して、ただ結果は彼の非常の失望を譲って、嫁さんはマージャンをしに行って、まったく家にいないで、今回事は大変なことになって、電話は彼も掛かっていないで、ただ慎重なのはネズミが強いことを眺めて、“強いです……強哥、私の嫁さんいいえ……家にいません!”
  “ちょうど電話に出たのは誰ですか?”
  ネズミが強くて心の中の合点がいかない駄目さで、ようやく陳胖子は承諾して、陳胖子の嫁さんが家にいないことを思い付かなかった……彼らにやはり来ていくようにしましょう持つことはできません、陳胖子がそのようにうまくいかないで口に反対して彼らに来ることをあげるすぐに残忍です。
  “1つの遠方の小さい姪……寄宿します家での!”
  陳胖子のぶるぶる震える言うこと。
  “それなら彼女に送ってこさせます……”ネズミの強い即時指令の道。
  “しかし……”
  陳胖子はそれでは腫れてい様子の顔のようです意外にも少しの困る顔つきを見抜きませんことができて、ちょうど話をしたくて、腹の上でまたネズミの強い1足に寄りました。
  “になっていません……金があり何も何とでもなって、お金がありません……あなたのこの指今の体格はあなたと分家しましたルイヴィトンコピー!”
  事はすべてやかましくてこの事態まで(へ)、ネズミの強也は取りやめるのについてことがあり得なくて、語気はとても断固としていて、根本的にいかなる相談した余地がなくて、たちまち陳胖子をすべてあげ比べるもののない所に強いました。
  “当然の結果として!”
  秦方は聞いたのはそんなに明らかではありませんますが、でもかすかにのはやはりひとつが大雑把なを耳にすることができて、陳胖子がお金のあの自然を払うことを承知するのは生命の危険がないので、彼の心の中はすぐいくつか安心して、陳胖子の境遇について越えないで、秦方はこのように2つの字を送ることしかできません。
  “小さいです……小雪、あなたは炊事場に行きます……XX位置にひとつが油紙の包むものを使うことがあって、あなたはそれを私に届けに来ます……私の寧海大学の側のこの路地ここ……え、、差し迫った入り用があります……
”  ネズミの強い脅迫の下で、陳胖子はまじめにこの電話をかけるほかなくて、お金を送っていくに彼のその遠縁で小さい姪を譲りますシャネルコピー
  “このでぶかえって挺会隠れるへそくりのを思いもよりません……
”  あのお金のチベットのそんなの隠すこと、明らかに陳胖子のへそくりで、その上この数は1万なことを予想して、ただ恐らく家で隠れてこの個に止まらないのです…
…  当然になって、これと彼のネズミが強くて大丈夫で、遠い所の秦方ともかまいません。
  ただ、秦方はネズミの強い3人の表情が変化することに気づいて、直ちに以前は彼とネズミが強くてどんな事ためやっと打ち始めたを思い出して、たちまちこの陳胖子の遠縁で小さい姪のためにほんの少しの心配が起きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿