2014年6月19日木曜日

口を開いて1筋の真紅の鮮血を噴き出しますwww.purado-supakopi.comブランド通販店


“ふっ!!!”

林の絵画の目は見張りますと、口を開いて1筋の真紅の鮮血を噴き出します!

“古いばか!!!”

岳非の満面のは驚かせて、急いで突き進んで。

林の絵画が1口の鮮血を噴き出した後に、それから異常で虚弱で、そうでなければ岳非は彼をしっかり支えて、ただ恐らく急に地で転倒して倒したのです。

“小さくて、小さいばか……私、私はもうだめなことを、を予想します……”

“どんな馬鹿げた話を言います!あなたは十分に生きましたか?これは世界であなたの飲んだことがない美酒は更に多いですブランドコピー!”

“ハ、、、飲んだことがない多くの酒があるのですが、しかし、しかし、日、空の美酒を味わってみるのに行って良いです……”林の絵画の息を弾ませたのは言っていて、両目は空を見ていて、顔の異常なののが落ち着いていて、“私、私は恐らく支え続けることができません……コーラはあなたを任せました……、あなたは例えばもしも大胆に彼女を流れて涙をおりさせます、たとえ私、私は不正を行ってもあなたを入れることができないとしても……”

“私に息を稼ぎをあげます!あなたのこのように安心するコーラをは私を任せました!?私はあなたに教えます!私はしかし後宮のを開きに誓いを立てます!もしもあなたは生きていないでコーラに支持して、彼女の必ず排除させられたの!私は絶対的だ彼女のを管理することはでき(ありえ)ないです!”

どうして知らないで、明らかにこの古いばかは急いであの世に行きたくてならないが、突然彼のこんなに虚弱な形を見ることができて、岳非は心が容赦なくいっしょにしっかりつかむと感じて、激しい痛みの1波の1波のは襲ってきますルイヴィトンコピー

これ悲しむ感覚ですか?

“いいえ、もうだめだ……支え続けることができませんでした……本当隠しません……あなた前にあります……私はすでに内傷を受けました……今傷の程度はすでに深いです……一般にの間の薬物はとっくに使っていませんでした……これ、これらは私のこれらの少しずつ蓄えて下りてきに来る朱色の薬です……、すべてあなたにあげました……”

林の絵画は言っていて、もがいていて懐からいくつ(か)の小さい瓶を探り出して、ぶるぶる震えて岳非を渡しに着手します。

“私はやっとあなたの朱色の薬が要りません!あなたは急いで私に登り始めるのをあげます!”

岳非は自分の目が酸っぱくなると感じて、これは何ですか?泣きたいですか?これまで泣いたことがない自分、初めて涙を流してなんと彼のために流れますか?

“、私もとてもこの世界を惜しみます……しかし、私の時間はしかしすでに着きました……”

林の絵画の目つきのますますのは落ち着いていましたヴィトンコピー

“必ず問題ないの!今の医学はこんなに発達しています!弱い水がまだあります!もしも弱い水はあります……待ちます!あなたは一般にの間の朱色の薬があなたの傷の程度に対して無効だと言います!?”岳非は突然何を思い付いて、物の指輪を蓄える中でひっくり返って、満面の狂喜したのは1つの小さい瓶を探り出します:“これは弱い水の私にあげる天元の玉のびくびくする粉です!仙人界の怪我を治す妙薬です!必ず問題ありませんでした!”

“また(まだ)、それとも結構です……これ、こんなに貴重な薬物……”

林の絵画は虚弱で力がない腕を上げて瓶をおして帰って来りました。

“いいえ!また貴重な薬も人に使うでしたヴィトンコピー!”

岳非の強情な小さい瓶をは林の絵画に詰め込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿