2014年6月30日月曜日

あなたが考えるのが多くなったです!www.purado-supakopi.comブランド通販店


“あなたが考えるのが多くなったです!”楊葉揚の不満する自分で名誉回復をするため、“たとえ彼女はまたどう言うことを聞かないとしても、またどう腕白である、またどう嫌がられる、彼女も私の時計の姪で、私はこらえて彼女をいじめることができますか?でも本当のことを言って、この訴訟事件は確かにとても手を焼いて、もしもあなたは手伝わないで、私がすべて支え続けることができなかったのを予想して、更に彼女を言う必要はありませんでした。”

“この訴訟事件は本当に少し手がかりはすべてありませんか?行方不明者間は共通点さえありませんか?”

“全くありません!”楊葉揚は一説には訴訟事件まで(に)頭を悩ましたのを我慢できないで、“下りて肉体の商売のお姉さんをして、大型会社の女性の店主に上がって、どこが共通点がなにかあります!え!共通点に話が及んで、また(まだ)本当にひとつのありますブランドコピー。”

岳非精神は奮い立ちますと:“見ると言います!”

“承諾して、あなたは見て、中彼女たちの写真です。”

楊葉揚は1つの書類袋を投げてきて、岳非は開けて1つ見て、言います:“え?すべてとてもきれいなの。”

“これは唯一の共通点で、”楊葉揚は肩をそびやかして、“行方不明になる女性はすべてあのような選りすぐったきれいな女で、でもこの手がかりが基礎があってすべて同じことがなくて、もしも誘拐犯は色を略奪するのために、間違いなく選んで容貌の女がいるので、これはすべて考える必要はありません。”

“言ったのもです……”

岳非はを言いながら、少しも気にかけず写真を見ていて、その中はいくつ(か)がまた(まだ)とても見覚えがあるがあって、以前はテレビの上でまた(まだ)見たことがあるようです。

楊葉揚はサイドミラーから1つ見た目は良くなって、微笑して、突然言います:“このように見ますと、あなたと小の月はまた(まだ)とてもつりあっていて、どうですか、私を使ってかあなたに間を取り持つように手伝って、はっきりとお二人は間に合わせるルイヴィトンコピー。”

“行あなた、”岳非の態度が悪いのはひっくり返って白目をむいて、“今あなたは誰と肖月がすべてとてもつりあっているを見るのでしょうか?実はあなたがただ早くあなたの従弟のあなたに任せる任務を完成したいのが間違いないでしょうか?”

“ハ、これはすべてあなたに着いたのを当てられます!”

“すべて使わないで知っていたくたいです……”

(また…は…が新しい1月に急いで……あなた達を打つのがところでどうして9月に対してこんなに執着する月決めの定期券のがあるのですか?私はにお茶を飲みに行かれを思わないことができます……)

第3百74章の肖月の名の推理

“承諾して、ここは最近いっしょに訴訟事件の発生する場所で、事件はおととい夕方5時~6時間で発生して、行方不明者はこの会社の店主、身代の数千万、臨江市のとても有名な未婚の女性の富豪の中の一つです。え、露店を出すに頼って(寄りかかって)やり始めて、それから服装を設計するのを始めて、最後に自分の服装工場もありましたか?典型的な励ましの志のストーリヴィトンコピー。”

楊葉揚は岳非を連れていて南城区の1家の服装工場のそばに来て、それから岳非に資料を取り出しました。

“でも最後にこのような事に出会って、これは本当に1つの悲しいストーリです……”

“服装工場はまだ正常に運行していて、ふだんの分業が比較的明確なため、生産に影響していないで、従業員達もまだ自分の店主がすでに行方不明になったのを知りません――本当に何というべきか分からないのが良いです……”

0 件のコメント:

コメントを投稿