2014年6月15日日曜日

あなたのといえば毎日まじめな職業に就きません!www.purado-supakopi.coブランド通販店


岳非は薛のすじに隣り合って座って、口から出任せに道を尋ねます:“あなたのといえば毎日まじめな職業に就きません!保護費を受け入れないでお嬢さんをすこしからかわないで、毎日にぶくネットカフェでゲームをして、混じるどんな暴力団・マフィアの世界ですか?”

“あなたはまだ以前とそのようにすると思いますか?”薛の目はスクリーンを離れないで、表情がしばらく(して)緊張するのがしばらく(して)凶悪で、“今とっくにあのような低い段階段階を過ぎて、かかって毎月あれらの場所が自分で定刻に持ってきたのを保護して、誰がまた(まだ)力がかかって受け取りに行きますか?街の女の子はその他に今まだ清潔な私達の場所の中がありますとは限らなくて、内部人員はただ大変なお金だけを受け取って自由に遊んで、どうして彼女たちをからかいに行きますか?”

ここに話が及んで、薛のスクリーンは突然1面白黒になって、彼は容赦なくキーボードが転びますと、直接ゲームを退いて、それから根のたばこを注文して、顔をそむけて奇怪に岳非を見ています:“あなたは私を探して何か用がありますかブランドコピー。”

“あなたはこれは全くチームメイトを陥れているのです……”

岳非は彼のスクリーンを見ていて1回感慨を覚えて、彼がゲームをして最もうっとうしいぶつかったのは半分打って突然ゲームのを退くでした。

薛の非常は腹を立てます:“すべていくらかのろくでなし、彼です.お母さんのは連係プレイをすることを知りません!みなどうしても人に送らなければならなくて、俺様は彼らに付き添わないで時間を浪費しました。”

“あなたを探していくらかの事を聞いて、聞くところによるとあなたの臨江市の暗い夜道の上で混じったのがとてもいくて、だから途中の消息はとても敏感であるべきでしょうか?”

薛のすじはあやふやにうなずきます:“どんな暗い夜道の私は知らないことができて、私は1群の友達と社会上でただ必死で働くだけで、苦労してその日暮らしをして、何か用があってあなた言います。”

“最近誰は聞くところによるとそこが拳銃とプラスチックの爆薬を売り出しがありますか?あるいは誰が最近手がけることがありますか?”

薛の顔色は変わりますと、低い声は言います:“あなたのどんな意味ですか?まさかあなたはまた(まだ)本当に私達が反逆するつもりだと思います!?銃の弾薬は麻薬ほど危険なことができて、誰が誰に当たるのが運が悪いです!更にとても売りましたルイヴィトンコピー!”

薛のすじはしかしまた(まだ)前回の岳非の李の心の喜ぶおじいさんとと一緒に現れる事を覚えていて、特に李の心の喜ぶおじいさんそれとも国家安全局の人、この岳が違いを保証できないのは国家安全局ので、このように考えますと、もし薛のすじならば彼が自分をかぶせていると感じます。

“あなたが誤らないでくださいできて、私はあなたの話をかぶせる興味がなくて、あなたは混じって黒いと私かまわないで、ただ私は今いくつか手がかりを追及するのが必要です。”岳非はかすかに頭を振って、“あなたの知っているのがすべて私に教えるのを、それから私はまたあなたに邪魔をすることはでき(ありえ)なかったです。”

薛の顔色は何回も変わって、半日以降に考慮して、彼はゆっくりと言います:“私は明らかではなくて、私の友達は恐らくいくつか情況を知っています。”

“私に少し聞くように手伝いますヴィトンコピー。”

薛のすじは言いに問い返します:“しかし私はどうしてあなたを手伝いますか?”

岳非はぽかんとして、この問題は彼は更に本当考慮したことがありません。

薛のすじは冷笑し始めました:“忘れないでください、言ってみれば、あなたそれとも私の恋のライバル、李の心が喜んであなたの好きなのがたまらないがの好きで、私は彼女に一回出てきてすべてみごとに過ぎないように招待します……私にあなたを手伝わせますか?私に理由をあげましょう。”

“私を手伝わないで、あなた達の東の辰は待っていて消えてなくなりを手伝いましょう。”

0 件のコメント:

コメントを投稿