2014年6月28日土曜日

勝ち気な気勢!とても驚異的な力www.purado-supakopi.comブランド通販店


“勝ち気な気勢!とても驚異的な力!”玉のびくびくする子は驚いて叫んで言います:“狂暴にほしいままにふるまう欲求を満たして、これは一体誰です!?”

“朱は飽きて、太古凶悪なけもの、とても危険です――こん畜生で、彼はどうしてここへ来に行くまさか追跡したの私達ですか?”

岳非の顔色の異常なののがみっともなくて、胸のうちがずっしりと重いです。

弱い水はせせら笑って、真っ先に正殿を残しました:“彼はどう来るだに関わらず、今すでに事実になって、私達のするのは、彼を帰省して結婚していかせるブランドコピー!”

岳非の苦笑したのはついていって、彼は本当に弱い水今どこの来た自信を知らないで、後方が安全なことを保証するため、氷の紗は精巧なのとすべてついてきていないで、2つ彼と弱い水しかなくて、いいでしょう、この赤ん坊期の大きくて首尾良い安い弟子をさらに加えて、彼らの3個は朱に対処して飽きます……すべて勝算がどう大きくないと感じるのを見る。

“先生、私達は本当に彼とけんかします……”

玉のびくびくする子は指していて度の法のひび割れ所の飛んで入る朱から飽きて、満面の驚き:“彼が勝ち気です!”

岳非は1回嘆いて、握りこぶしをしっかり握って、言います:“このやつ……しかし徹頭徹尾の危険の分子!ちょっとしたらあなたはとても間近でないでください、私と弱い水はできるだけ彼を外へ引いて、あなたはくれぐれも注意することができます――正しくて、私にコーラと小さい萱をしっかり保護するように手伝いを覚えていて、本当に、この2つのやつは走ってどこに行きましたルイヴィトンコピー!”

(下章の激戦が開く!)

第3百63章の朱は飽きて再現します

“ハハハ――火の海――燃やしましょう!!”

朱は飽きて空で大笑いしていて、ごうごうと燃え盛っている朱は凶悪な火に飽きて周囲の空を一面の血の赤色になって、彼はまた(まだ)攻撃を始めていないで、宇宙の扉の内ですでに濃厚な格闘する息に覆われて住んで、1人当たりの胸のうちは一層の影をだましたようです。

“ぴゅう!”

1せりふは瞬時の余裕もない勢いだけが打ってきて、朱は飽きて驚かしますと、体を斜め(横)にして白い光を避けて、しかし肩は白に拭かれていくつかまで着いただけ、血が注ぐように流れますヴィトンコピー

たちまち朱の飽きる顔色はきわめてどんよりしていて、顔をそむけて下に見て、目が小さくてまどろみます:“あなたです……?意外にもなんとここであなた、羅(さん)の金仙閣下にぶつかりました。”

弱い水の満面はあっさりと言います:“当仙人も意外にもここであなたに出会って、でもぶつかって、それはあなたは行った必要はありません。”

“ハッハッ――”朱は頭を覆っていて大笑いし始めたのに飽きて、“1羽の翼を失ったトビ、同じく大胆にライオンに対して言うのがやかましくて、見たところあなたの尊大な両目はすでにあなたの内心をごまかしました!任せて力のあなたを失いました――え、その凡人の子供がまだいます――あなた達2つによって、私にも打ち勝ちたいですか?これはまったく非常に大きい笑い話ですヴィトンコピー!”

朱は両腕に飽きて奮い立ちますと、後ろにたちまち2つの激しい炎を噴き出して、血の赤色の非常に熱い火炎は鳳凰の両翼のようで、明るいのまた怪しい光芒を配っています:“私はすでに5割に接近する神通力を回復しました!今一般につはまた誰があります――私より更に強いです!?”

弱い水はそこで翻って、目の中で1面気にかけないで、もしも単に力に任せて、今彼女は明らかに朱の飽きる相手ではなくて、しかし、彼女の持ち札は彼女の今の実力のではありません。

岳非はすでに軒轅の剣を呼んできた、たとえ数の魔術をサポートしたのですとしても、朱に立って目の前に飽きるも崩壊寸前だと感じて、実力の違いは本当に大きすぎます!彼は目の玉のびくびくする子を見て、玉のびくびくする子は今頃助けの山門の中の弟子達は朱の飽きる圧力を分担して、塵を出す子と静かな塵の子の2人は機会に乗じて1度の法を修繕したのに行きました。岳非は林のコーラがと萱を許可してすべて玉のびくびくする子に保護させられてその後安心したのを見ましたヴィトンコピー

朱は飽きて弱い水と岳非を無視して、大笑いしていて両手を挙げて、空の中で混乱する気流が吹き始めて、1筋のきわめて狂暴なほしいままにふるまう息は四方八方に向って広がります。

“愚かで無知な凡人、あなた達の武器を取って、戦いましょう!殺し合いましょう!血を流しましょう!苦痛なのはうめきましょう――開放しましょう!心を殺戮します!”

岳非は目の前に1がただ黒いだけと感じて、きつく胸のうちに従って1筋のたいへんいらいらする興奮に湧き上がって、いつも剣を持っていて何を切りたいようで、でも次の15分、軒轅の剣の上から1筋の氷のように冷たい息が伝来して、一瞬の間に彼の胸のうちのかっかとしているのを取り除きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿