2014年6月15日日曜日

林のコーラの音は多少慌てふためいて、www.purado-supakopi.coブランド通販店


林のコーラの音は多少慌てふためいて、岳非はまだ耳にしていないでどんな事を出して、かえって先に冷や汗が出られます。

“どうしましたコーラ!?どんな事を出しました!?”

岳非はしっかりと携帯電話をつかんでいて、どんな悪い消息を耳にするのをただ気にかけます。

“小さい萱は風邪を引きました!”

“え!それは本当にとても……待って、あなたはなにを言いますか?”

“小さい萱は風邪を引きます!”

“風邪を引いて医者を探します……あなたは私を探して何に使いますか。”

岳非は力なく肩を下へ垂れて、きつい神経はいったんリラックスしたら、疲れきっている感覚が発生しやすいですブランドコピー

“校医は何日(か)の前に出て行って、それから大雪をおりて、彼は帰って来るようです。”林のコーラの音は聞いて見ると多少気がふさいで、また多少やきもきして、“その上小さいだけではない萱、女子学生の寮のこの上の階はすべて風邪を引いた10の何人かの女の子があって、咳をする良いひどい目!私の1が急ぎで、あなたに電話をかけたと思い付きます……”

“それでは数人ですか?”岳非は眉をしかめて、喜ぶ前に李の心言う話を思い出して、多少心配しました:“インフルエンザであることはでき(ありえ)ないでしょうか?あなたは何か具合が悪いのがありますか?くらくらしますか?発熱しますか?口はしますか?”

“本当に人間性がない異性があるのです……風邪を引くの私です……咳をします!すこし咳をします!”

音が大きすぎてであるようで、だから萱を許可するに耳にさせられて、たちまち思い出して萱の虚弱な抗議の音を許可します。

林のコーラは許可するを落ち着かせ慰めながら萱、道を尋ねます:“非あなたは必ず方法のいいでしょうがありますか?”

“あなたはとても高く私を見て、あまり病気にかからないため、家も抗ウィルスの風邪薬を準備していません……おや?待って、弱いかも知れない水は方法がありますルイヴィトンコピー。“

“それはあなたは早くちょっと聞きに行って、私は小さい萱を手伝っていくらかのお湯を燃やしに行きます。”

電話を掛けた後に、岳非があたふたとソファーに行く前に、ぐいっとゲームの弱い水を打っていて提げ始めるでしょう、彼女を見ている目は道を尋ねます:“あなたは方法がインフルエンザを治療するのがありますか?”

“インフルエンザですか?あなたが何を言いを知らないが、しかし私はこれが世界で私のできない事がないをの信じます。”

弱い水は腕を抱いて、顔をあお向けていてたいへん自信を持って、目じりが斜めで1つ岳非をちらっと見て、口もとはかすかに行って上げて、引き続き言います:“でも、もしもあなたはまたこのように引き続き無礼で、たとえまた簡単な事だとしても、私もあなたを手伝うことはでき(ありえ)ないです――私を求めて手伝う前に、姿の置くのは、大きいばかの召使いが十分に低いですヴィトンコピー。”

言っていて、彼女は足を持ち上げて岳非の腹に蹴って、岳非は急いで手をとき放して、彼女がソファーに落ちた上に譲ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿