2014年6月13日金曜日

こっそりとこのバーを覚えてwww.purado-supakopi.coブランド通販店


岳非はすこしうなずいて、こっそりとこのバーを覚えて、城の西のこのバーの近くは彼は更に本当行ったことがなくて、さすがに彼は贅沢三昧な夜の暮らしぶりについて興味は何もなくて、彼は以前も生命を浪費するのに行くその資本と時間がなくて、彼が多くすこしアルバイトしてむしろ金が儲かりに行ってもよい使っていない時間があります。

午後学校が引けた後に、岳非は楊葉揚の打ってくる電話を受け取りました。

“あなたの言ったその楊凌の私のこちら(側)は手がかりがあって、あなたは今便利に聞きますか?”

“あなたは言いましょう。”

岳非左右見てみて、道端で腰掛けを探して座りました。

“楊凌、今年の21歳、故郷は南郷人で、今1つの中等専門学校専門学校で学校へ行って、でも学校の先生によって言って、彼女はすでに半余り学期学校の中で現れていなかったのがあって、現在自分で部屋に借りて住んで、住所は私はしばらく(して)あなたに交付しますブランドコピー。”

“それ以外に、彼女の審美眼が普通の人に大いに異なってと、性格はとても極めて悪くて、同級生との関係がよくなくて、ふだんただただへに来ることが好きで、金銭についてとても熱狂的な欲求があって、1人の十分な金銭を崇拝する女性で、もしも出したことがあって人に囲いたくことがあるようで、でもおそらくだから個人の方法の問題が彼女を囲いたい人がないため。”

“この女が気違いのようでブランドを追求して、しかし彼女の経済実力は彼女を支えて偽者を買うただことができるだけ、でも彼女はブランドの偽者についても同様にとても熱中して、それ以外に彼女はたいへんguang夜店が好きで、常に西城区のバー、KTVなどの場所、数十のとても有名な職業のない人のある性に出没しますと.行為、私生活はとてもただれていて、あれらの人口の中で有名なバスです。”

“この楊凌は最近常に西城区の銀色の銃弾のバーに出没して、彼らによって言って、最近彼女情緒のようだ多少、どうしてよく分からないのとなると。その他に、私はまた(まだ)1条の面白い消息を調べて、彼女は最近妊娠したのであるようで、しかしセックスパートナーが多すぎるため、現在楚誰が完済できないのはあの子供の父で、だから私個人は彼女がおそらくそこで子供の父を探しを予想して、目的はおそらく1筆のお金をゆすって、彼女が今堕胎する手術のお金さえ足りないをの知っています。”

楊葉揚は電話の中で楊凌の情況を収集してすべて岳非に一回報告するでしょう、終わって彼の多少奇怪なの道を尋ねます:“私の調べることができるのはこれらについて、これ根本的だ自堕落に甘んじる屑物、あなたは彼女の資料を調べて何をしますか?私にあなたが彼女に気に入ったのを教えないでください、彼女の写真は私は見て、小の月直接もう少しで吐いたところで、彼女も楊といって私の同族だと言えますが、しかし私はすべてこの最高級品を我慢できませんでしたルイヴィトンコピー。”

岳非のこっそりと驚く楊葉揚の事務効率、昨夜やっと彼の言った事と、やっと今日1日は調査してこのように多く出て、恐らくFBIもただこのような効率だけでしょう。相手を今日すべて大小の余すところないのが調べ出すにどんなショーツの色に着るのがないが、でも調査してこのように多い手がかりに着くことができて、岳非はすでにとても気に入りました。

“あなたはでたらめを言わないでください、この女は恐らく妖怪と少し関係します。私は彼女を追跡して彼女の背後の妖怪が見つかりが必要で、この事は感謝して、残ったのはあなたを使わないで気をつかって、私にこの専門の人を任せましょう。”

妖怪とと関係がありを耳にして、楊葉揚のとてもてきぱきしているのは言います:“それ、それならあなたによって、手伝っていつでも私に連絡するのが必要で、でもあなたはくれぐれも動静の点を要することができて、もしも大騒ぎになって私も万策尽きたら。あなたも今ネットワークがどのくらい発達しているのを知っていますヴィトンコピー。”

“安心して。”

岳非は楊葉揚に鎮痛剤を食べました。

電話を掛けた後に、岳非のちょっと見る時間、それから出発して西城区へバスに乗ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿