2014年6月23日月曜日

に口をつぐんでいるむしろどうしてもありません


阿黄の必死にのは、に口をつぐんでいるむしろどうしてもありません。

阿黄が気骨があります!党員とするのはこのようなであるべきで、どこまでも耐え抜いて、いかなる妖怪変化の外道が恐くなくて、苦難に直面して顔色ひとつ変えません!

“斑点の多いあなたは本当に、どうして今このように滞在したようになって、早く話をします。”

肉の山は言っていて、1匹の手は阿黄の股の間でに触ります。

“嗷!!!”

阿黄の顔はすべて緑になって、1回の悲鳴をあげるその音の悲惨なのはまったくかいでいて悲しむ者が涙を流しに会うのです。

“あなたはあなたが見るのを見て、私はそれが斑点の多くあなたがまだ信じないのだと言いますブランドコピー!”

肉の山の大きい魔王の得意満面なのは岳非を見ています。

私はあなたの妹を信じます!岳非真は彼女の鼻を指していてどなりつけたくて、あなたのまたが彼の卵を摘んだのが彼が言わないそれこそおかしいです!あのものを知らないのは雄の宝物が簡単に当たってはいけないのです!?

“古くて、とても大きいです……あなた、あなたはまた私を救わないで出て行って私、私投げ出します……”

阿黄は岳非に音を伝わります彼はすでに崩壊に瀕しました。

岳非は胸いっぱいしようがなくて、前に行って、淡く微かに言います:“こちらのレディース、あなたは私の家の犬を苦しめないでください、もしも彼は本当にあなたの家の斑点の多いので、あなたはどうして1時(点)に非常に仲が良い形がすべてないをの見ましたか?”

“必ず迷子になったのがとても長いためで、疎遠になりましたルイヴィトンコピー!”

“あなたは犬を聞いたことがあって迷子になります……”

“とても大きい彼女はあなたの知能指数を卑しめています!残酷な彼女!”

“あなたは私に口をつぐみをあげます!”岳非は阿黄の1言をののしって、それから引き続き肉の山の大きい魔王に対して言います:“彼は私の家の阿黄で、これは疑いをはさむ必要がない事で、あなたの言ったあの褐色のぶちとなると……実は、あなたは私がすべて注意すると言っていないで、このやつは間違いなく朝外出する時がどんな清潔ではないものの上に座るのです。”

岳非は言っていて、手は阿黄のお尻の上で容赦なく平手を引き出しました。

“嗷!!!”阿黄はまた1回が悲鳴をあげるので、“とても大きいあなたはこれは機会に乗じて人の危急につけこんで打撃を加えるのです!”

“口をつぐんで、私はこれはあなたを手伝っているのですヴィトンコピー。”

岳非は1つ阿黄を見張って、それからあの褐色のぶちのあった場所を指していて言います:“あなたは見て、なくなったでしょうか?私は彼がどんな清潔ではないものにあって行ったのに座るのだと言います……早く私の家の阿黄を放しましょう、私達はまた(まだ)料理を買いに行かなければなりません。”

あの褐色の場所は岳が平手をたたかなかった後にに、ひとしきりのほこりを高くあげ始めて、それからそれが1面金色を回復したのを見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿