2014年6月12日木曜日

よ、来ましたか?座りますwww.purado-supakopi.coブランド通販店


“よ、来ましたか?座ります。”

弱い水は気の向くままに1つ文敏君をちらっと見て、それから後ろにのテーブルを指しました:“あの薬を飲みます。”

文敏君はあの多少厄介な乳白色の液体をささげ持ち始めて、かすかに多少興奮します:“この薬は飲み続けて私の病気を完全に治すことができますか?”

“できません。”

文敏君は急に変色して、まだ文敏君に問いただすように待っていないで、弱い水は岳非を指していて言います:“薬を飲み終わって彼がまだ必要であなたに薬効を溶け始めるように手伝って、それからあなたはまた(まだ)1つの薬入りの風呂を浸します。”

文敏君はぽかんとして、素早く1つ岳非をちらっと見て、頬はかすかに多少赤くて、頭を下げて小さな声で道を尋ねます:“彼はどうして私に薬効を溶け始めるように手伝わなければなりませんか?”

明らかに文敏君はそれたかったですブランドコピー

弱い水の小顔はかすかにあお向け始めて、初めは他人の不幸を喜んで1つ岳非を見て、それから文敏君の顔を見ていて満たして皮肉っぽくそしります:“あなたは心の中は何を期待しているようですか?もしかすると私があなたがひとつの公明正大だに若い男の肉体の理由を享受することができるのを期待しているのですか?それからあなたは自分にそれからベッドで上等な彼に横たわってあなたを征服するのを全部脱いだように説得しますか?陰陽がと相当するのは確かに方法です。”

岳非はひっくり返って白目をむいて、この女の子本当にとてもばか、もっぱら彼の痛いところを突きます。

文敏君の顔つきは多少狼狽し混乱して、顔の紅潮した頬の色が更にひどいです:“本当、本当にそのようにします!?”

弱い水は引き続き他人の不幸を喜びます:“見て、私はただ1つの仮説を出して、しかしあなたのすでに矢も盾もたまらなかったのは本気にして、あなたの心は四六時中期待して準備していて脱線するようで、もしかするとあなたは彼にあなたの恋人をさせるのを考えてみることができますか?”

“弱い水!あなたがまた私を無責任に言ってお姉さんに教えましたルイヴィトンコピー。”

岳非は彼女にまた無責任に言い続けさせたのができないことができて、この女の子の今全体の腹いっぱいの悪知恵、切って割った中にすべて黒くてで、彼女に引き続き言い続けてどんな様子になるかも知れません。この文敏君をもう1度言ったのは見たところ若いと言えてきれいですが、しかし林のコーラの李玉李の心と喜ぶ彼女たちは比べますと、それなのに1つの等級のではありません。岳非はまだ空腹にまずいものなしようなことはありません。

“苦しんでうなります!”

弱い水冷は1回苦しんでうなって、顔をそむけてアニメーションを引き続き見ました。

岳非は突然たいへん緊張する文敏君に対して言います:“あなたは彼女を聞いてでたらめを言わないでください、この女の子はよく2つ返事で列車を走って、そのように誇張する彼女の言ったのがなくて、ただあなたの運に宮を過ぎるように手伝って、あなたに薬効を溶け始めるように協力しますヴィトンコピー。”

文敏君はほっと息をついて、しかしどうして知らないで、彼女の心の中はまたかすかに勇気がありなくして、もしかすると自分で本当に弱い水が言ったように、期待していて脱線しますか?文敏君は自分の推測にびっくりさせられて、目つきは思わず1つの岳非を見ました。

立派ですが、しかし勝つのが日光で明るく広々としていて、その上とても若くて、更に人のを引きつけるのが、彼の神秘的な身分、林丹と青林道士が彼に対してさえこのように慎重で、彼は一体秘密がなにかありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿