2014年3月9日日曜日

この魔法は見たところ決して私よく知っているいかなる4係の元素の魔法に属しありません


あのような濃い黒色の煙霧はなんと全く光を通しません。このような魔法の人に当たって、中失明する術のように、すぐに視力を喪失して、その上このような煙霧はなんと散らすことができなくて、これらの根本はその魔法師の想像に反します。
  その魔法師は長い時間沈吟して、両腕の1枚はすぐさま1基の極めて大きい障壁を支え始めて、周囲の人を覆い始めます。周りの黒い霧はだんだん集まってきて、全体の席の結び目界のしっかりとのはくるむでしょう。
短い時間を見てみて、脅すことはでき(ありえ)なくて、あの魔法師はこれでやっとしばらく安心して言います:「この魔法は見たところ決して私よく知っているいかなる4係の元素の魔法に属しありませんブランドコピー。」
  ちょっと度、彼は引き続き言います:「聞いていて、今回のソフィーの恩の瑪多士も着いて、この魔法は十中八九彼が発揮してくるです。」
  「どんな瑪多士ですか?どんな4係の元素の魔法ですか?」身辺はひとつの体が大きくて頑丈に満面口ひげの強盗は道を尋ねます。
  あの魔法師の心の中の実はとても嫌なこれらの強盗、もしも自分の主人が断固として自分にとこれらのばかがよく協力するように求めるのではなくて、彼はまったく魔法に対してこのような何も知らないやつを気にとめたくありません。
  でも、今敵は陣営の中にこのように強大な魔法師がいます。身辺の人が多く魔法の常識を理解するのが少しやはり(それとも)必要があります。
  あの魔法師は脳みそを絞ってどうこれらのものを言うのが簡単に少し明らかなことができて、なぜかというと誠実にこれらの踊る銃がすばらしい太い胚を作って魔法に対してとても強い理解力がありを想像しにくいですルイヴィトンコピー
  左思右後で、彼は言いを釈明します:「いわゆる4係の元素の魔法、水、風、、怒るこの4種類の構成の世界の主成分元素の魔法の技能を制御するのを指すで、この4種類の元素の魔法を制御する以外、神の力のが神業と明るい魔法に下がるに助けを借りるのがまだいて、およびただ生命の物体の精神発生学効果の精神係の魔法がありだけに対して、その外空間について効果の魔法が発生することができるきわめて少ないいくつかがもあります。」
周りを見てみて、何人かの首領はある程度(もちろん彼が行くことができないそれがいくつ(か)明らかに小脳が発達しているかをですかを管理するのを理解するようで、大脳の弱める山の泥棒)、引き続き言います:「大多数の魔法師は精通するの4係の元素の魔法で、私はこのようなです。光明の魔法は使うことができる僧侶がしかなくて、空間の魔法のは発揮して魔法の1度の助けに離れられないで、威力のを持つことができてこのように神業に下がるのであるしかなくて、しかし精通して神業の魔法師に下がるとてもまばらで、私の知っているところによって、祭祀を主宰するとソフィーの恩の瑪多士我が国の大がしかなくて、特に瑪多士、彼の研究したのはほとんど禁忌のあの世の神の拉克多斯のカラットのニースの力と称させられるので、すべてのが神業の中に下がって最も威力があったのです。私で見て、前の隊列の中で、その保護させられた魔法師は間違いなく瑪多士です。」
  「でき(ありえ)てか、それが瑪多士のたぐいの弟子を言うのですか?もしもこのように力の魔法師がいて、彼は恐らく独りでそれでは何人かの騎士と出てこないで、彼らの姿勢を見るのは1本の道路の情況を調べる先遣隊であるべきです。」首領は道を尋ねます。
  「うっそー、私は瑪多士を聞いたことがないでからどんな弟子を受け取ったことがあって、神業に下がる人を学んで一生使って魔法を植えないでくださいことはできなくて、そのため、特別な原因がなくて、このような魔法のを学びに行きを願う人がなくて、その上瑪多士は研究するのすべてのが下がって神業の中で最も禁忌のあの世の神法だと見なされるので、瑪多士は本人もやっと修行を積むこのような魔法に行く特殊因があるためで、その上聞くところによると彼がまた(まだ)出したことがあって絶対にこのような魔法を広く伝わっていかないでを誓います。」あの方魔法師の否定的なつシャネルコピー
  「それではでき(ありえ)てか、自分は学んであの世の神業を訓練する人がいますか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿