2014年3月2日日曜日

それは彼はどう言うですかwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 “それは彼はどう言うですか?”
    “彼は何を言っていないで、さらに何を言いますか?早く方法を考えることしかできません!彼は北京税務総局あちらまで(に)活動に行くつもりで、仕事をします。”言っていて、鄭主任は慌ただしく事務室を離れました。
    私黙って、窓の外でに眺めて、パワー?ショベルは道端で1つの大きい穴を掘り出して、ほこりが舞って、赤の他人はひどく狼狽して、面を覆います行。彼は今同じく多少困り果てるでしょうか?多分またしわは眉がそこに座っているので、焦慮して携帯電話を開いたり,相当したりします。この時、また私達の間の事を考えに来る技量がなくなったはずで、もしかすると騒ぎが最後に静まった後に、彼も道理にかなっていて私を忘れますブランドコピー
    また1つの退屈で仕方がない夜で、テレビは本当におもしろくなくて、鄒が月座ってコンピュータ前私に対してで目もくれないにの取り合わないで、私は部屋にそぞろ歩きをして帰って、一本の最も厚い法律学の本を翻訳して、読み始めるのを始めます。
    法律の言語は難しくて難解で、いつも人に神を行かせて、長い間、また(まだ)前書き部分に滞在します。
    突然携帯電話はテーブルの上で狂ってよく響いて、私は見ますと、つまり林が開けるのがまっすぐです。
    私は少しをためらって、電話をつなぎました。
    彼の音はマイクロフォンの中から伝えて、異常なののが強硬です:“鄒の雨、あなたは私に下りてきをあげますルイヴィトンコピー!”
    私は一瞬固まって、聞きます:“あなたはどこにありますか?”
    “あなたの階下にあります。”彼は答えて、それから私は窓の外で差し迫っている自動車の笛の音が伝来するのが聞こえて、突き進んで窓の前でまで(に)見ますと、やはり廊下の口で止まる1台の黒くて大きいジープがあります。
    “どんな事ですか?”私は聞きます。
“あなたは下りてきて、さもなくば私は上がっていきます!”彼の語調がぎこちなくて、私にすこぶる思うのが奇怪にならせます。
    “あなたは少し待ちます。”私は電話を掛けて、入り口に向って歩いていきます。ちらっと隣の鄒の月をねらって、悪くなくて、彼女はイヤホンを持っていてビデオを見ていて、あの不思議な現象のラッパの音が聞こえるべきです。
    廊下の中でとても黒くて、街灯はいつ壊れたかが分からないで、私は探索ビルを降りて、ところが傅の兄はまず迎えてきますシャネルコピー
    “鄒弁護士、林はいつも今日飲みすぎて、あなたは彼と言い争わないでください。”傅の兄は言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿