2014年3月6日木曜日

彼女は父が眼中に落ちる1滴の涙がありを見てwww.purado-supakopi.coブランド通販店


   彼らは一つとても貧しいが、同じくとても苦くて、しかし少なくとも一つは父の慈悲深くて優しい子の孝行で、姉弟の調和がとれている付き合い、たとえこのようにとしても、男性を重んじ女性を軽んじる思想もやはり(それとも)存在して、初めは彼女は重点大学に合格して、父は彼女をもう少しで中途退学して家で農業に従事するところです、弟に大学に行くように供えて、彼女もこのようにの、でも幸いにも教授のお手伝いでないのがあって、彼女はようやく大学に行くことができます。彼女のおかしいかどうか年を取っている父初めはそのような決定を言って、彼女は本当に彼を責めないで、甚だしきに至っては彼女は少し悲しくて、その夜、父はうず高くなった火前に座って、長い間下準備して、ついに1“を言い出しましたか??、大学に行かないことができましたか?”尋ねる語気ですがブランドコピー
しかし語気は疑いをはさむ必要がありません!話し終わって、彼女は父が眼中に落ちる1滴の涙がありを見て、そんなに貧困な環境、父は泣いていないで、今日彼女の学校へ行った事のため、涙を流して、鄧敏はその時1“良い”を言って、それから彼女が学校へ行くことができるのを知る時、父が出発間際になっている前に、特に4時間山道を行って、県政府のある町中に鄧敏に1本のペンを買って、とても普通で、とても安値のペン、鄧敏が受け取る時、涙は雨の下のでようです、声も立てずに泣いて、よく本を読みに誓いを立てて、知識で運命を変えますルイヴィトンコピー
  “賢くて、どうしましたか?あなたの一人が外で適応しないのではありませんか、ホームシックになりましたか?”香りが喜んで鄧敏のそのような表情を見て、少しどうしたらよいか分からないで、これは彼女最初に本当に意味の上の友達、とても慌てて彼女の情緒で。
す  “なくて、あなたをうらやましがって、それでは数人がかわいがりがあって、関心を持っています。私はすべて兄がなくて、下は配慮する1人の弟がもあって、時にはいじめられて、また(まだ)自分で我慢していなければならなくて、”はほほほと鄧敏も1人の女子学生で、1人の兄の同じ人物がいるのをも望んで、身辺で彼女のためにちょっと上回りますシャネルコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿