2014年3月2日日曜日

私は口を止めて、しかし依然として憎々しげに彼を見ていてwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 私は口を止めて、しかし依然として憎々しげに彼を見ていて、ただこのような、私はあって彼の勇気に直面します。
    彼の顔色もも美しくありません:“あなたはこんなに残忍な話を言う必要はなくて、私は考慮する私のがあって、わざと別にあなたを隠しありません!”
    “とどまらないのはこのような話を言う必要はないので、私たち二人のすべて事、すべて必要ありません!”私は突いて帰って来って、職業の本能は私劣勢に直面して、表現するのはもっと勇猛果敢です。
    “誰があなたに教えたのですか?誰ですか?傅の兄ではありませんか?”彼は依然として私にこの事を聞いて、そして電話を持ち上げて傅の兄を詰問するつもりです。
    私も隠すつもりはなくて、直接彼に対して言います:“あなたのお父さんです!彼は今日私を彼の事務室に行かせますブランドコピー。”
    耳にするのは自分の父で、彼の気勢はちょっと止まって下がって、携帯電話をもとの所に戻しておいて、初めは無口に前方に眺めます。
    長い間過ぎて、私は自分がとても落ち着いている音で彼に対して言いが聞こえます:“私達ここまで、現実に直面して、みんなをすべてこのように苦労させるの必要がなくて、この事、責任は私にあって、私が始まったので、私のから終わりに来ます。”
    回答がなくて、ただ彼の呼吸の音だけが聞こえて、その上重く抑えます。
    私は彼を見る勇気がなくて、目は窓の外で眺めて、引き続き言います:“私はこれまであなたと後でなにがありがなくて、私もあなたが流れの真ん中を離れて遥かでと私が結婚するのを待ち望んだことがなくて、私は更にあなた達の林家になる若奥さんを過ぎる過分の望みがなくて、金持ちの生活を過ぎて、私はただとても愚かに考えて、私達は互いに好きで、それなら良くなったのが好きで、他の人と関係がありませんルイヴィトンコピー。しかし私は間違って、どうして恐らく他の人と関係がありませんか?私はこれはただ自らを欺き人をも騙します。だから、今私は後悔して、私はしたくなくなって、このように終わって、良いですか?”
    依然として回答がありません。私は勇気を十分に奮い立たせて、振り向いて彼を見ます。
    彼の表情、きわめての苦痛、街灯の下で、私はまた彼がハンドルの上の左手で掛けるのが見えて、かすかに手段の傷跡があります。
 “私のお父さんがあなたを私を離れさせるのですか?”彼はギギーといい声は聞いています。
    “ではなくて、彼はただ私達を影響に注意させて、彼はただ私にあなたのよい事を壊さないでください、彼はただ私にあなたを強いないでください、いいえ急所はあなたに着いて永遠に顔を出す日がありません。”私は上手にこれらの話を言い出して、今日の午後のため、それらは私の心の中ですでに旋回して数回ありませんシャネルコピー
    “だから、あなたは私に対して自信を失いましたか?”

0 件のコメント:

コメントを投稿