2014年3月7日金曜日

頭が温めてとテストする事を個に忘れてすっかりなくなります


 頭が温めてとテストする事を個に忘れてすっかりなくなります。剣の技は出れば出すほどすごくなります。初めのケイトはまた(まだ)続くことができます。もっとそれからまで(に)もっと抵抗しにくいです。
  このすべてを見て、恩莱科とベルとティナはそれぞれに自分の得意とする魔法を準備するのを始めます。
  やはり、1本の身を切るように寒い剣の息に従って、1筋の火の波は剣の息が巻いて起きるのがひっくり返りに従って、あって火波センターのケイトの瞬間燃やし始めました。
  このすべては来るのがとても突然です。周りの防護している魔法師達は相応する救護をするのに間に合いません。甚だしきに至っては閉めるのに間に合わないで界を結びます。国王の身辺の2人の高級な魔法師はすでに消火する水系の魔法を準備したが、しかし、まだ開けない魔法について界を結んでどうしようもありませんブランドコピー
  この時、とっくに妥当な恩莱科が手を振りとを準備しました。いっしょに神の合う透明な水晶の壁を描いていて中間の全身火事になるケイトに向って覆っていきます。これは正に那悪魔族の恩莱科に伝授する特殊な魔法「混沌としている水晶の壁」です。
  「混沌としている水晶の壁」が魔法を見守りと界の互いに接触する一瞬の間を結ぶ時に、水晶の壁の上の神は光芒の大著に合います。魔法は界を結んで急に打ち破られます。同時に恩莱科は全身ひとしきりの激しいとげを上り下りするのが痛いとの感じて、ニュースが打ってまた焼けるような熱さのようなようです。「無知の水晶の壁」が急にケイト手元(体)に、普通の水系の魔法の消火でない時の情景を覆うのが、は、は突然怒るのが消えてなくなったようだ同じです。ただ全身やけどするケイトだけが残って地べたで倒れます。
  恩莱科も同一の時間で地で麻痺して倒して、全身ぶるぶる震えて、顔色は白くなります。彼はひっきりなしの激しいとげがひどくただ自分の肉体を切り離していてそして脊髄の中でに向って注ぎ込んで入るだけと感じて、全体の脊髄は赤く燃やされた焼きごてが焼けついているのが同じようで、次回必要があるすこし聞くその悪魔物の莫斯特は見たところこれはどうして1つの事ですルイヴィトンコピー
  でも、恩莱科の苦痛な表情に気づく人がありません。すべての人の注意力は手元(体)に中間で倒れるケイトをすべて集中します。
  とっくに準備しておいたベルとティナはすぐにいっしょに持っていて強く能力の特殊な洗剤を治療するでしょう、貼ってケイトで手元(体)に付け加えます。
  これはすべてその慌ただしく追ってきた上座の神の官の前で急ぎます。
 みんなの目の前で、ふと見るとベルとティナの非常に不思議な魔法の奇跡のようなのは効力を発揮しました。
  ケイトの体の傷口は迅速に癒合して、やけどする傷跡は急速に消えます。間もなく、ケイトは意識が戻ってきます。
  ケイトが大丈夫なことのを見て、Passeの廷の心の中の不安、少しある程度緩和しましたシャネルコピー
  彼は横たわって地べたのケイトで言いを支え始めます:「あなたは私の見るところの過ぎる騎士の中で最もひとつの潜在能力のがあるので、いつの日かあなたは私を越えます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿