2014年3月2日日曜日

しかし私のとらぬタヌキの皮算用は打ち間違えてwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 このようにだけではない、私はまた(まだ)携帯電話を取り出して、彼の番号を探し出して、家の飛行機に行く前に、開けて持ちを免れて、彼の番号を動かしを始めます。
    実は林は心でまっすぐな番号私とっくによく煮えているのを開けて、しかし私の押したのはとても遅くて、鄒を待っていて月突き進んできて私の行動を断ち切って、彼女で平日林があのはにかむ形を開けるのに会って、きっと絶対に勇気がなく直接彼を問いただしたので、私も籍はこのが自分の“潔白だ”を証明することができます。
    しかし私のとらぬタヌキの皮算用は打ち間違えて、鄒は月私の身辺に立って、私の一挙一動を見ていて、なんといかなる動作がありません。
    押すのがどんなに遅いのであろうと、あの11の番号がいつも押し終わりがある時、私はすでに騎虎の勢い、馬鹿なことしかできなくそこに立って、短いひっそりと静まりかえっている後まで耳にして、つなぐ案内音声は鳴り響きますブランドコピー
    “ぶう――ぶう――ぶう――”音をつなぐのはひっきりなしによく響いて、よく響く私が運良く彼が必ず聞こえていないのだと思う時まで(に)、突然な話の機械の中で彼のひそかに声がかれる低く沈んでいる音が伝来します:“えさをやって、こんにちは”
    彼でもごく短い1余り時間を離れて、しかしすでに彼を離れたようで1つの世紀あって、私と鄒は月ぼんやりとそこに立って、引き続き電話の中で彼を聞いています:“えさをやります……えさをやります……
”    私のこれまで役に立たない飛行機は彼の携帯電話をかけたことがあって、だから、彼は決して私の家の電話番号を知っていありません。無人の応答を耳にして、彼は電話を切りました。
    彼が今道端でどこにありが、分かりませんか?車の上にありますか?或いは家に帰りましたか?さっき彼の音の中で格別で疲れきっているのを持っていたのがとただ悲しいだけと感じて、私につらくまで(に)自制させて、月振り向いて鄒に対して大いに言います:“あなたは聞きますか?あなたはどう問わないですか?あなたは直接彼に聞いて、彼がどう言うを見ますか?あなたはやはり(それとも)彼を入れることができないで、あなたはやはり(それとも)このように疑い深くて、あなたははっきりと個が痛快なことを聞きます!彼に知っていさせて、あなたは彼のために1匹の狂人になりました!彼がどうしてあなたに答えるかを見て、彼が感動することができ(ありえ)るかを見て、あなたの身辺まで(に)来ることができ(ありえ)ますかルイヴィトンコピー!”
    鄒は月服を地べたで振って、あっという間に自分の部屋に突進して、扉に施錠しました。
    私が扉に引き続き立つ外に彼女に向って大いに叫びます:“彼はすぐ結婚して、彼の嫁さんがきれいで金があって、彼の根本があなたを心の上で置かないでを言う必要はなくて、たとえ彼はあなたを好きになりますとしても、彼もあなたといっしょにいることがあり得なくて、あなたは早めにこの心が死んたでしょう!”この話は彼女と聞くと言って、私とあの傷の痛みの心を言うで、言ってまだ勘定に入れないで、私は足容赦なくで彼女の門の上で2足をけって、いまさっきうっぷんを晴らします。
    この時、私は突然においが悪い味をかいで、厨房に突進して、鍋の中の水が火を水をやって消えるのがあふれ出て、家いっぱいにすべて濃い石炭の匂いです。私は急いでガスを消して、窓を開けて、大声で自分で言いに対して厨房の中央に立ちます:“どうして何もそろえなくて、てきぱきしているガス中毒は死んでしまってやめにします!”
    話し終わった後に、私は恐ろしい形相をして厨房を脱出して、かばんを提げて、はや足は階下に向って駆けていきますシャネルコピー
  階段の口で、私は全身の運動する身なりに出会っていて、外鍛えて帰る左輝から汗がだらだら流れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿