2014年3月6日木曜日

これは軍人の気骨でしょうwww.purado-supakopi.coブランド通販店


“額、うっそー、そんなにひどいですか?”鄧敏の納得できないのは尋ねて、1羽のニワトリを盗んで、ひざまずいたのを罰させられて、なんとすべて勇気がなくニワトリの足を食べて、そんなことはないでしょう  “それはとてもひどくてで、曹おじいさんはその時とても怒って、良くて美しい兄はひざまずいたのを罰させられるのに止まらないで、また(まだ)曹おじいさんに棒を使われて背中を引き出して、その時私は驚いてぽかんとさせられてブランドコピー
その時良くて美しい兄が再三私に言い聞かせたがどうしてニワトリを盗みに行くかと言わないでください、私が処罰されるのを思わないで、でもその時私のまた(まだ)とても義理堅いのは私が食べたいのを承認して、良くて美しい兄は私ためにやっとニワトリのを盗みに行って、しかし曹おじいさんは私を処罰しないで、ただ良くて美しい兄だけを罰して、‘はあなたが男子学生だと言って、するのが間違ったのはするのが間違うで、こそこそと悪いことをする事、男がするべきなのではなくて、あなたもしも1人の軍人、置く前に、とっくに軍法は処理して。
引き抜いて’をにしました。これは軍人の気骨でしょう、良くて美しい兄が隣近所(の人)家のニワトリを盗んだため、曹おじいさんは家の唯一卵を産むあの古いメンドリを隣近所(の人)にあげました。言ってみれば、私は曹おじいさんを考えて、彼が変わりないか?”香りが喜んで少し感傷的になって、時には自分の本箱をきちんと整理する時、翻訳してあの時全自動カメラのたたく写真を使って、追憶は引きとめていますルイヴィトンコピー
  その日は彼らが曹おじいさん家のに最もその後1日間を行くので、曹おじいさんの早くの持っているのは彼らは外出して、また(まだ)香り喜び馬鹿者のカメラを身に付けて、その上その日に曹おじいさんは正式にとても着て、ひとそろいは軍人階級の称号の旧式の軍服を下ろして、服のすべての細長い痕線すべてきめ細かいのはアイロンをかけたことがあって、少しほど余分ではないのは跡に折れて、見てとれて、曹おじいさんはとてもこの服を大切にしてシャネルコピー
その日がどんな日を知らないが、しかし香りが喜んで曹おじいさんにとってその日を知っていて、とても重要であるべきでしょう。その日の香りが喜んですぐ興奮してまた少し捨てないで、時には人の心理はとても奇怪で、そこの一日ごとにですべて曹おじいさんに厳格に訓練させられていて、とても苦くとても疲れて、香りが喜んでほとんど毎日一回言えて、私は家に帰ります。しかし本当に家に帰りに着いてそれでは刻んで、言い表せないのは捨て始めないで、付き合うそんなに多い日は下りてきて、彼女はおじいさん厳しく背後の慈愛に慣れたのを始めて、いっそう良くて美しくて無限な加護と配慮で依存して、その夏休み、彼女の心の中で長い間こだましていて、彼女が惜しむ追憶を切るのです。彼らが登ったのはとても長くて、1余り時間ぐらいぐらい、彼らは1か所の山頂に着いて、曹おじいさんが彼らを連れていて1条の小道に歩いたことがあった後に、1つの墓の前に止まって、着手して墓辺の雑草をきちんと整理するのを始めて、良くて美しく香りと喜びもうつしてして、若い彼ら、多く聞くかがなくて、ただ盲目的なのは曹おじいさんに従ってきちんと整理していて、長い間の後で、曹おじいさんは話をしたのを始めます 。

0 件のコメント:

コメントを投稿