2014年3月10日月曜日

1杯私にあげて、どんな価格は自由にあなたは要します


 「1杯私にあげて、どんな価格は自由にあなたは要します。」
  「あなたの祖母のいくら、女将さんのあの酒はあなたは必ず私に売らなければならないことができます。」
 バーの中前例のないのが騒がしいです。
  この混乱の状況を見て、女の子の紗が頭が痛くないのが比類がありません。
  これはすべてあの2人の小さい妖精の誘発する損害をもたらす事件で、もしも酒命じる飲んべえ達のようだこれらを落ち着かせ慰めることはできなくて、この「森林の妖精」バーはただ恐らくこれに理知がある飲んべえを失って全部取り除いてしまいました。
  彼女は急いでテーブルの上に立って見晴らしのきく有利な地勢を占めていて大声で叫んで言います:「言い争わないでください、それはプール多くしかしワインで、前の古い宰相のロスの大人が当店のために専門的に残したので、ただそれでは半分杯、今なくなることができますブランドコピー。」
  このように一説には女の子の紗でないのを耳にして、すべての飲んべえはもうすぐ落ち着いてきて、この話について、彼らはかえって深く信じて疑いませんでした。
  まず、味のこんなに濃厚な酒、プール多くワインを除いてできないで第2種類の可能性があるべきです。
  プール多くしかしワインについて、それしかし飲んべえの心の中の神、席のすべての人のただ夢想した組で、絶対にできない過分の望みは生きている間に自分の口でこのような美酒のを味わうことができて、この「森林の妖精」バーはなんとこのように1本の酒の中で絶妙の作品を秘蔵していて、同じく釈明して女の子の紗の口の中で言いないようにになることしかできなくて、古い宰相のロスの大人が特にここのために残したのです。
  全部カード敖奇王国が皇帝陛下を除いてため、このような美酒のまで(に)飲むことができて、ただ古い宰相のロスの大人と大きい悪魔は士のコービーの李のオーストリアの大人を導きますルイヴィトンコピー
  大きい悪魔は士のコービーの李のオーストリアの大人のあのしかし絶対的なご出席の皆様のスーパー飲んべえを導いて、彼に他の人にこのように少しプール多くしかしワインを残したくて、それはしかし絶対的であり得ません。
  ここを思い付いて、すべての人の目がすべて憎々しげにしっかりと監視するのが満面赤くなって赤くて、無邪気さが実にかわいらしくて、崩壊寸前で、うとうとと眠気を催す恩莱科、尽きることがないうらやましがって嫉妬する気持ち、あれらの飲んべえの心の中で燃え始めます。
  この恥知らずな小さい貴族はなんとこのように彼らの名目の中の聖人の品物をけがします。このような美酒のイヌセンブリを食べに来ます。すべての人はすべて握りこぶしをきつくつまんで、良いがの欲しくてひとしきりこの野郎をたたきますシャネルコピー

0 件のコメント:

コメントを投稿