2014年3月5日水曜日

あなたはまだ知りませんかwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 “あなたはまだ知りませんか?前の段階すでに一定の時間を行って、致林会社の不動産のこの部分を単独であちらに取り出してと合併して、それはしかし林の最も優良な資産を送ります。聞くところによると林はまっすぐな岳父の俺様を開けて娘婿に向って仕事の引き継ぎをするつもりで、後でウィン?ウィン?パートナーシップ、林が開けるのは必ず風の生水が起きるので、前途が計り知れません!”
合併して、事業の飛躍を意味して、林家が大きな川家とを更に分けられないのをも意味して、しかし林は開けて私に一度もこのことを話題にしていてません。多分持つ必要はないでしょうか?私は考えて、あるいは持って、同じくただ心の中のどれだけ長くなったかの1本のとげで、私が彼に対して言ったことがあってことがありを覚えていて、私に全部をあげる必要はなくて、1パーセントは良くなったのでさえすれ(あれ)ば、やはり、彼は私にただ1パーセントだけあげましたブランドコピー
    私の考えは転々として、高展の旗はさらに耳辺で扇動します:“こんなに大きい事は彼はすべてあなたに教えませんか?後で恐らく本部を合併して香港に移していって、時まであなたはどうしますか?金の家が隠れるのがきゃしゃですか?…てもよい、要するに人が得られないで、方法はお金をやりたくて、あなたができないことができるのが情に負けて手が鈍ります!……”
    私は突然振り向いて、彼に大いにほえるのを眺めます:“あなたのここにある啰suo何ですか?私にたぎりをあげて少し遠くて、私の事は後であなたは少なく利口ぶって、余計なことを言う多い舌!”
    私が腹を立てるのに会って、高展の旗は気がきいて、両手を高く差し上げて投降を示して、がっかりして逃げ回って外出していきます。私を残して、縁ずつ窓の前で脳の中で、一面の空白に立ちます。
    午後所の中で会議して、共同運営者は人材が一堂に集まって、第3四半期の配当の方案を相談して、最近形式が良くて、みな私を除いて顔が思わずほころびます、。
    携帯電話がよく響いて、林が開けるのがまっすぐだです。
    私の習慣性は会議室を出て行って、角を曲がって廊下のトップの小さいベランダの上で立ちます。彼は私に夕食を食べるように誘うのであるべきでしょう、突然、私は興味が興ざめだと感じますルイヴィトンコピー
    “何時に仕事がひけますか?私はあなたをつなぎに来ます。”やはり、彼は電話それでは端で聞きます。
    “え……まだ会議していて、今晩恐らく残業します。”私は言葉を濁して答えます。
    “…だ……不機嫌になりましたか?”彼は探って聞きます。
    “、これはとても正常で、いずれ出会って、その上彼女もいくて、本当に残業するので、1つの契約に急いで、とても遅れます。”私はとても心から答えて、語気のしゃべるスピードは皆非常に自然です。
    彼は少し失望するようです:“このようなです!あのあなたの加完クラス、私はあなたをつないで帰りに来ますか?”
    “私はまたあなたの電話をかけましょう。”私はうれしく言って、それからうれしく彼と言ってもう1度会います。
  顔の笑顔はこわばってで、必ず同じくとても醜いです。今回のは拒絶して、実は決して腹が立つのではなくて、おじけるので、あの車に入る方法がなくて、同じく最も彼、ある人の匂い依然としてばらばらになっていないのが間近な方法がありません。
    私は遠い所を眺めていてしずむ太陽を始めて、心の中はこっそりと自分を責めて、鄒の雨鄒の雨、要するにあなたは勉強があまり出来ないので、修行を積むのがやはり(それとも)まで(に)受け取って置きにできなくなっていません自由自在ですシャネルコピー
    一気に長いため息をついて、引き続き帰って会議します。中の人、すでに利益を配当する具体的な定額のために言い争ってどうしようもありませんでした。
    散会して、会議室を出て行って、すでに6時(点)、あれらのお嬢さんの若者はなんとすべてデスクのこれからに座って、表情が厳粛です。
    高展の旗はとても言います:“鄭主任、あなたの今晩知らせが会食するのではありませんか?すべてここで待ちますか?”
    鄭主任は返答します:“ありません。”

0 件のコメント:

コメントを投稿