2014年3月10日月曜日

この場所がとても静寂でその上どうしても1つの隅にあってwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 恩莱科はそんなに多い目に注視するのがとても具合が悪くなられて、急いでひとつのまで見つかって植木鉢の席に頼って(寄りかかって)座って、この場所がとても静寂でその上どうしても1つの隅にあって、まったく邪魔をしに来る人がなくて、最大のよいところ、目の前のあの盆栽はあれらのしっかりとついて行っていた眼光をしっかりと遮りました。
  恩莱科は気楽に座って下りてきて、周りに見回していて、は一目ですべて彼にそれでは、のがよく知っているだと感じさせて、いちばん郷里のバーの中の青銅の油ランプとと同じにあの青銅の油ランプに行って、薄暗い薄暗い照明に明滅していますブランドコピー
  周りはそっくりな漆器を飾っています。おなじなテーブルと椅子とおなじなカウンター、カウンター右の方おなじな1つの麦の酒の桶で支えて適当な場所に置くおなじな酒がもあります。
  このような麦の酒は恩莱科の唯一飲んだことがある酒で、恩莱科の父が恩莱科の適切に飲む酒類の飲み物を許すです。このような酒は少しかすかで苦くて渋いのがあって、酒の力が言うのももとても小さくて、あまり酔いやすくありませんて、恩莱科の父がとても少なくて酒を飲んで、たとえ酒を飲んでもただこのような麦の酒だけを飲みますとしても。
  いつも祝祭日の日の中で、恩莱科の父はでも恩莱科と陶徳おじさんに着くバーを持って、2杯のこのような麦の酒を飲みます。
  すべてのはすべてそんなにのがよく知っていてで、唯一異なる可能性はあれらの往復したのはに仕えますルイヴィトンコピー
 故郷でウィーナーを詰め込んで、陶徳おじさんのバーはそこで処理する彼の一人がしかなくて、店主から酒屋の店員まで(に)、甚だしきに至っては酒を捧げるのが、お金を受けとるすべて彼が一人でするので、しかしここ、すべてのが往復して忙しいお付きの者はすべて若くてきれいな女の子で、この場所はようやく名実相伴う「森林の妖精」と言えることができます。
  彼のとてもにぶいのが座ってそこでぼんやりする時、歩いてくる1人の美しいバーの若い女性。
  「ちょっとお聞きしますが、先生、あなたは何を頼みたいですか?」あのバーの若い女性は道を尋ねます。
  恩莱科はこの時にやっと入って来ていつも何を頼むと思い付きます。彼は本来はあの方お姉さんに彼にあのような彼の唯一飲んだことがあった麦の酒を頼みただたいだけだけで良くて、しかし改めて考えて、いつもきまりが悪くこれらの1枚の銅貨のすべて値しない安い飲み物を注文しましょうシャネルコピー
  だから、恩莱科はそこが縁ずつにぶいに半日考えて、最後にどもったのは言います:「私、私、いいえ、。」

0 件のコメント:

コメントを投稿