2014年3月1日土曜日

私は彼に向って歩いていって、彼も迎えてきてsuper-watchcopy.co時計通販店


   私は彼に向って歩いていって、彼も迎えてきて、私の手の行く荷物を受け取ります。
    “すみません、あなたに苦労して1回走ります。私は言ってつないだ必要はありません。”私は申しわけなく思って言います。
 “林の全般的な好意、あなたは受け取ったでしょう。”彼は答えます。
    私はほほえむことしかできません。
    座って乗車した後に、傅の兄は林を通してまっすぐな電話を開けるのを動かして、報告してすでに私を受け取りました。あとで電話を私の手に手渡します。
    “いっしょに変わりないか?”彼は電話の中で聞きます。
    “悪くありません。有難うございます。”私は言います。
    “私達の間、言うのが多すぎるのに感謝するようです。”彼は答えます。
    “それならどういたしまして啰。”私はすぐ角を曲がります。
    彼は笑って、それから聞きます:“夜に時間の対面がありますか?”
    “私は鄒に月帰りを夕食を食べる承諾して、私の弟は家に帰らなければならなくて、食べ終わって食後またあなたと連絡しましょうパネライ コピー。”
   “良くての、また連絡します。”彼は電話を切りました。
    この時、車はすでに高速道路上で疾走して、私は携帯電話を傅に兄を返しに手渡します。
    傅の兄は笑って私に対して言いを持っています:“最近どうですか?”
    私は意外にも恥ずかしく顔を赤くして、言います:“悪くありません。”
    “鄒弁護士。”傅の兄がとても丁重で言います:“私は感謝します。”
    “どうして?”
    “本当の話を言って、私は林に従っていつも多くの年もあって、これまで彼が今このように喜ぶことがあるようなことに会っていないで、あなたは本当に彼の縁がある人です。”
    “もしも傅の兄のあなたの言ったあれらの話ではなくて、私と彼も今日があることはでき(ありえ)なくて、あなたに感謝しなければなりません。”私は内心が言うのから発しますガガミラノ コピー
“彼らはすべて金持ちですが、しかし実は過ぎるのがとても大変で、万事がすべて自分の考えによってすることに行くことができるのではなくて、だから、あなたは多く彼を思いやって、時には起きるものにもつらい思いを受けます。”傅の兄は真剣に言います。
   “大丈夫、私は彼の困難を知っています。”
    “はい……”傅の兄は突然口ぶりを嘆きます:“林も全般的な今日自分が1歩ずつつかみかかって帰るだて、私は彼があの時ちょうど帰国したのを覚えていて、会社に入って事をして、多くの顔色をも受けて、あなたは知っていて、彼のお母さんはすでになくなって、彼に話をするように手伝う人がなくて、林と董のもとの本妻と今の嫁さんはすべてすごい役で、どこに彼を収容(許容)できて、林は重さを開けて更にひっきりなしに彼を踏みます。新年や節句のたびに彼はすべて一人で、本当に可哀相で、時には新年を祝って私がまた(まだ)彼を家へ帰っていって除夜の晩餐を食べるのに持ち帰って、でも幸い彼はまっすぐに伸ばしてきましたロレックス 偽物。”
    彼のこの話を耳にして、私も突然生んで心に同情して、“彼のお父さんはまさか彼が好きでありませんか?”私は聞きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿