2014年4月21日月曜日

1度の「戦争」は2人の間で発生しますwww.purado-supakopi.coブランド通販店


1度の「戦争」は2人の間で発生します。

  「戦争」の規模はだんだんアップグレードして、周囲の人はすべてこのままでは事故を起こすでしょうを心配します。

  みんなに反して外のを予想して、「戦争」が彼女たち二人の関係を近づけたのです。

  1つのたそがれの頃で、この2つの真っ向から対決する「敵」はひとつの景色の美しい山の斜面を選んで、和議を行います。

  この停止して下りてきにくい「戦争」について、彼女たちは自分で同じく多少堪えられませんでした。

  「あなたはどうして他の人をからかうことが好きですか?」玉のぶつかる美しい音が道を尋ねるのを望みますブラドコピー

  「それはそんなに面白くありませんか?」比のアンナは納得しないで言います。「今来たくて、私が初めてあなたをからかう時、あなたはすでに私の計略を見抜いたようで、どうしてまた(まだ)だまされるのを装いますか?」比のアンナは道を尋ねます。

  「以前家の中でやはり(それとも)場所を公開しているのだのにも関わらず、私はいつも無数で繁雑な決まりと礼儀作法に縛られて、思うままに話をして事をすることができなくて、あなたの悪ふざけはぐいっと圧迫と束縛を開ける鍵のようで、私はまた(まだ)あなたに感謝したいです!」玉のぶつかる美しい音がのんびりとして満ち足りていて言いを望みます。

  「あなたは1人の奇怪な人です。」比のアンナは1つの珍しい玉のぶつかる美しい音を見て言います。

  「あなたは1人の面白い半分精霊です。」玉のぶつかる美しい音の真っ向から対決したのが言いを望みます。

  「見たところ、私達の2人はとても気が合うようです。私とと一緒にゲームを行ってその他の人をからかいに行きたくないをの望みますか?」比のアンナは道を提案します。

  「どうしてあなたはただ他の人をからかってやっと楽しみと感じることができると感じますか?ゲームの方法はたくさん種類があります。」玉のぶつかる美しい音が道を尋ねるのを望みますルイヴィトンコピー

  「他の人の私に感じさせた楽しみをからかうのは最も強烈で、まさかあなたはかつて身をもって経験することがありませんか?」比のアンナは道に問い返します。

  玉のぶつかる美しい音が頭を振って言いを望みます:「それでは間違いなくあなたためこれまで体験することがなくて友達とと一緒に楽しい味を分かち合って、私のお父さんは言ったことがあって、一人はもしも別人に楽しみを分かち合うことができて、そのため楽しく減らすことはでき(ありえ)なくて、相反し1倍増加して、甚だしきに至っては有り得はるかに1倍を上回ります。」

  「あなたはとてもあなたの父の話を聞きますか?」比のアンナはすこし下唇を突き出して言いますシャネルコピー

  「いいえ、彼の話ができて私をさせて楽しいとの感じる時やっと聞く私がしかなくて、彼も私を名門のお嬢さんにならせのでことがあって、このような話は私はどこ吹く風と見なします。」玉のぶつかる美しい音が納得しないで言いを望みます。

  「いいでしょう、私はあなたの提案、でも塔の中のその他の人のすべて怖い私を聞きます。」比のアンナは冷ややかに言います。

  「安心して良くなって、私がいます!これは私達の2人の共に行うゲームです。」

  「これは私達の友情の初めだと言えますか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿