2014年4月24日木曜日

老人号』ですか?私が弔いをして終わったのを覚えている後にwww.purado-supakopi.coブランド通販店


「船長、遭難したのは『老人号』であるようです。」2等航海士は言います。

  「『老人号』ですか?私が弔いをして終わったのを覚えている後に、『老人号』が疾駆するのが盧へ普遍的で手厚くて、どうして領海外の海で襲撃させられますか?沿岸は走りますとても安全なのですか?」船長は独り言を言って言います。

  「敖の風変わりな人を押さえるに領海外の海に強いていかれるのであることができ(ありえ)ますか?」

  「『老人号』は1隻の大きい船で、開くのがまた遅くて、あれらの敖の珍しいパトロールの船はすべていくらかの速い船で、もしも彼らが『老人号』を追いかけているので、まったくそれを領海外の海まで(に)逃げる可能性はありません。」船長は頭を振って言いますブラドコピー

  「あれらの敖の風変わりな人は残骸を海流に沿って銀潮港に到着することができるため。」2等航海士は自分の推測を言い出します。

  「その女に意識が戻ってきたように待つことしかできない後にもう1度言いました。」船長はため息をついて言いました。

  立って甲板の上であの濃霧の充満する海面を見ていて、船長は突然感じて、今回の航行ができないで似ているでしょう普段そんなに簡単です。

  「北極の星印」は1隻の標準的な中型の速い帆船で、3条の巨大な直角は帆を跳躍して、それをこの海域の中の長距離競走の名手にならせます。

  すべての帆はすべて風を十分に奮い立たせて、潮流は彼らにとってとても不利ですが、でも「北極の星印」は依然として驚異的なスピードで前へ走っています。

  「船長、あなたは本当に利の歯の群島を回避のつもりですか?しかし今の航路はあまりにも海湾に接近したようです。」1等航海士は道を尋ねますルイヴィトンコピー

  昼ごろの頃の太陽を見て、船長は頭を振って言います:「私は決して迂回していくつもりでなくて、見たところ領海外の海に危険があって、そこでいかなる1隻の間近な船舶を待っている1隻のカードの敖の珍しい高速のパトロールの船があって、私はこの船を像が形成されてを『老人号』そのようにさせる思わないことができます。」

  「まさかあなたは利の歯の群島を通り抜けるつもりですか?」1等航海士のしわは眉間は道を尋ねています。

  「私達がまた初めてこれを行くのではなくてまったくリスクの航路で、あなたはまた(まだ)あなたが初めて海に出るのを覚えていますか?その時私達は利の歯の群島でこする夏と会いました。」船長は笑っていて言います。

  「しかし私達は一回もそこを通り抜けたことがなくて、更に、今回私達は多すぎる品物を運搬して、水分を吸収するのはとても深くて、利の歯の群島で座礁しやすかったです。」1等航海士は心配でたまらないで言いますシャネルコピー

  「方法がなくて、ただこのハンドルに賭けるだけことができて、私はとても埠頭上に敖の珍しいアイラインを押さえるのがいるのを心配して、私達の向かう目標と路線、恐らく早くすでにあれらの敖の風変わりな人に知られて、さもなくば、どうして恐らくごく短い何日(か)の中で沈みました5隻の船ですか?」

  「あなたは利の歯の群島を回避と言って、全くあれらの捜査人員をだましているのですか?」1等航海士は敬服して言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿