2014年4月30日水曜日

あなたは強大な破壊力を持つ魔法の兵器を製造しwww.purado-supakopi.coブランド通販店


「これ本来は私のあなたにあげる最後の1件のプレゼント、初めはあなたにいくつか確かに早すぎになったようにあげて、あなたにとって今ちょうど頃合いで、今のあなた多分本当に私の意図を理解することができるためです。」維克は多くゆっくりと言います。「これは1本の普通な棍棒で、上で私はいかなる魔法、しかしこの最も簡単な棍棒、ところが世の中の最も複雑な万物創造の神力を加えていません。

  「あなたは強大な破壊力を持つ魔法の兵器を製造しだすことができって、人に賛嘆させる神器を作りだすことができっても、あなたのこの方面の声望、もっと前にすでに全部大陸にあまねく伝わって、しかしあなたは絶対にこのような1本の棍棒を作ることができないで、1株の大きい木、1本をも作ることができないで、1粒の種が小さく粗雑です更にはブラドコピー

  「諸神はなぜ偉大なのか、決して彼らの持った力ありませんため、強大に十分にすべての力に壊滅して、十分に人々に決して彼らを敬い慕って尊敬しなくて、強大な力について私達はただ恐れて恐れるだけと感じます。」

  この話を耳にして、恩莱科は知らず知らず見て片側の克麗絲の皇帝の姉妹殿下に1つ立って、彼をさせて喜んだのと感じるのは、克麗絲はこのそしてに対して反応は何もありません。

  「私達は崇拝して敬い慕って、この世界を創造したので、世の中の万物の諸神の力を創造して、正に諸神の創造したこのすべてで、私達をかつ生存してしだいに多くなりが存在させます。

  「万物の中、諸神は最もすばらしい物事を創造して、便は生命です。正にこれが世界で生命の息を満たしたためで、ようやくこのように美しくて多い姿に見えることができます。

  「芽生えの中から含んで生命を育てて、成長してもっと大きい空間を獲得するのに従って、かつ熟していもっと多い生命にしだいに多くなって、生命に続いて発揚させて、すべての仕事を完成していた後に死亡に向かって、すべて復帰してその他に1つの循環の中に着きをさせます。」最後にこの話に話が及んで、維克の多い語気は多少重いですルイヴィトンコピー

  恩莱科の自然の明らかな維克の多い語気の重い原因。

  不滅の法は生命の循環を打ち破って、短いのまた光り輝く生命の人類に適応するのにとって、これは1件のよい事ではなくて、少なくとも彼はその他に何人(か)から不滅の魔法の皇帝のそこの理解した情況を獲得して、最も良い証明です。

  「最も偉大な力は生命の力を創造するのですか?」恩莱科は分かったようなわからないように言います。

  「生命を創造して、それによって増加は発展して、最も偉大な力です。」維克は多くあの棍棒を静かに恩莱科の手まで(に)詰め込んで、ゆっくりと言いますシャネルコピー

  「私は1つの忠告がまだあって、あなたが魔法のもと点を学びを忘れないでください、少し思い出して、何があなたをこの苦しい道に上がらせで、あまりに強大な力と世間の人はあなたの声望を与えて、よくあなたに自己を見失わせて、それではとても危険で、あなたがはっきり見えて魔法のもと点を学んで、あなたはやっと方向を失うことはでき(ありえ)ないです。この方面で、あなたのはその他に何人(か)の仲間はあなたに比べてするのが更にすばらしいです。」

  これらを話し終わって、維克は多く階段に向かって歩いていきをすこし手を振りました。

  終始克麗絲はすべて立って一方でひと言も言わないで、維克まで多く階段の果てで消えてなくなって、彼女はやっともとの表情を回復しますシャネルコピー

  見て一目で依然として地べたの恩莱科に座って、彼女は行って目の前に足のちょっと蹴る恩莱科を使って、突然言います:「あなたは準備しておく方がよくて、私達は急ぐとても長い1段の道がもあります。」

0 件のコメント:

コメントを投稿