2014年4月15日火曜日

暗い日光の酒屋の軒の下からの花のチェックの中で投げて入りますwww.purado-supakopi.coブランド通販店



暗い日光の酒屋の軒の下からの花のチェックの中で投げて入ります。

  すでに昼間だが、でも酒屋の中で人にぎっしり詰まって、ここは祝日の普通がにぎやかなようです。

  恩莱科は全く着きを当てることができて、これらの人民代表大会の多数はすべて嫁さんと子供に付き添っていて近くの都市と町からここまで(に)出演を見に来るのです。

  彼らは本当にの飲んべえではありません。

  ここは本当にの飲んべえは唯一きっとそれはカウンターの前で占拠して、目の前のいっぱいの積み上げている飲み干したグラスの野蛮な人。

  その他の人はそばで熱烈に騒ぎ立てていて、マルクの山東が明らかに彼らが最も酒を飲むことができる人に会ったことがあったのためですブラドコピー

  これがいかなるサーカスに比べて出演することができるのがすべてすばらしくなければなりません。

  「マルクの山東、あなたは少し抑える方がよくて、夜にあなたはまた(まだ)出演します。その上もしもあなたは私達の旅行したお金をすべて酒を飲む上に使って、私はあなたにあれらのトラに住んでとかごの中でいっしょに待たせます。」恩莱科は警告します。

  「私達はかごがありません。」マルクの魯回1:「あなたは安心しましょう、このほんの少しの酒はまったく大したことはありません。その上私はそして私達が旅費に欠けていないをの覚えていて、あなたは彼女にあの2本の鎖の派手なお金を買って、私が十分だのが酒を飲んで個を飲むようだ痛快です。」

  このように一説にはマルクの山東を耳にして、そばの人はいっそう市中のそれがうわさに聞いたのを確信しますルイヴィトンコピー

  「酒を飲んで体を傷つけ(損ね)ます。」恩莱科は言って、彼はとてもこの見聞を広めなかった野蛮な人がひどい目を知らないをの心配します。

  「こちらの先生の言う話はあまり正しいことができて、あまりに酒を飲んでようやく健康を損なうことができます。しかしこちらのあなたのこのようにさっぱりしている英雄豪傑にとって、このほんの少しの酒はまったく大したことはありません。」そばの一人はすぐに口をはさんで言いますシャネルコピー

  野蛮な人のマルクの山東は明らかにとても他の人を聞いて自分をおだて上げることが好きです。

  「正しくて、聞くところによるとここの強者はすべて都へ行って、そこはどんな大会を催していて、このようなではありませんか?」マルクの山東はまた1つの酒をいっぱいに入れたコップを挙げて、に道を尋ねながら、酒すべて彼のあの巨大な口をバックした中にを首をあお向けますと。


0 件のコメント:

コメントを投稿