2014年4月15日火曜日

あれらの都市と町と全く異なりますwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 ドーランを使って1枚の道化者の顔を描いた後に、恩莱科の安心して大胆な市内へは歩いていきます。

  あれらの都市と町と全く異なります、鏡の湖城の周囲は一サークルの城壁を持っています。でも、恩莱科はやはり(それとも)初めてこのような形の城壁を見ました。

  2メートルのどんなに高い城壁はあまりにも低いのに見えて、城壁の上の上はきわめて広々としていて、甚だしきに至っては上であちこち走ってくる馬車がありますブラドコピー

  これが道路の普通でにぎやかな城楼に似通いを見て、恩莱科は以前見たことがある城門のと全く異なるため疑惑が解けないとの、感じます。

  鏡の湖城の城門ただ2枚のきわめて不十分な木の板、城壁がとても低いため、てっぺんがもありません。

  恩莱科からすると、この低い城壁、倒れて更に豪華な家の邸の周囲の柵に似ています。

  恩莱科はまっすぐに市内へ歩いていきます。

  城門に入って、目の前は1条のきわめて広々としている中央大道です。

  恩莱科そして見聞を広めたのでないのではない田舎者。彼はたくさんきわめてにぎやかな都市に着いたことがあって、その中はソフィー恩王国の首都のソフィーの恩、カード敖奇王国の首都の維徳斯克のこのような政治センターがあるだけではなくて、新しくカシュガルの刺し縫いするこれらの経済の繁栄している大都市を持つもありますとルイヴィトンコピー

  しかし、恩莱科がこれまでかつて目を通しに会うことがない前にこんなに奇異だまた面白い都市。

  至る所城壁と互いにつながる地の窪んだ所です。

  これらの縦横に交錯した地の窪んだ所、1条を構成して珍しい、地面の道にぬきんでます。

  地面の上の大通りはこれらと地面の大通りにぬきんでて、道端のあれらの低くてゆるゆるな斜面を通じて(通って)関連させます。

  建築物はこれらの地の窪んだ所にその中で閉じ込められて、一席一席の独立する小さい砦のようです。

  これらの小さい砦は心がこもっているのが手配するに、さまざまな枝葉が茂る植物を播きますシャネルコピー

  緑色はこの都市の主な色調になった。全体の席の都市は1面緑色の海洋の中を埋没(溺れ)させるようです。

  恩莱科は突然感じて、自分でまるでからだがあるのが1つの童話の世界の中で同じです。

  恩莱科が目の前の美しい景色のために陶酔する時、突然そばから歩いたことがあって一人で来ます。

  その人はきわめて厳しい語気で飲んで言います:「あなたはまさかここの決まりを知りませんか?サーカス団は許さないで町に行って、同じく許さないで市内で広告の宣伝ビラを配りますシャネルコピー。」

  恩莱科は向きを変えたことがあってきて、後ろに立っているその人を見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿