2014年4月19日土曜日

私は私の部下にひとつの救済の帝国のために生命に命を捧げたくなくてwww.purado-supakopi.coブランド通販店


「私は私の部下にひとつの救済の帝国のために生命に命を捧げたくなくて、しかし私はまた自分の目で帝国の最後の光景を見てみたくて、その予言を見てみて一体いくらか何に予兆を示しました。」威の皇の語気の重いのは言います:「そのため、私は永遠を選びました。」

  「このような自由な永遠、少しも意味がないがのありません。」恩莱科の遠慮しないのは言います。

  「いかなる形式の永遠はすべて何の意味もなくて、莱福特は言ったことがあってことがあって、彼はとてもこのような技術を発明するのを後悔して、永遠は人の世間の最も恐ろしい圧迫と束縛で、その別の1匹のしっかりとのゆるみ止めは寂しくて孤独で、長い生命の最初1つの世紀に永遠者のすべての好奇心を興奮するのと思うのが使うほぼ尽きようとして、2つの世紀の時間を使って、私がついに学んでできて熟睡して、あなたは必ずとても不思議なことと感じましょうブラドコピー

  「不滅の人を持ってなんとただ熟睡して、しかしこれはすでに私の所の思い付くことができる最も完璧な年月をぶらぶら過ごす方法でした。」威の皇は苦笑していて言います。

  「あなたは予言の中の光景を見ましたか?」恩莱科は聞きます。

  「なくて、今私は何とかはっきりわかって、諸神にとって、時間の概念は私達と違う所があって、そのため彼らの提供した予言はおそらく10数年以降の未来があって、数千年後の未来可能性が高いの、通って5百年に長いのが待って、私はすでに興味を持たなかったのを予言するについて、私は更に永久不変の睡眠を得ることができたいです。」威の皇はゆっくりと言います。

  「あなたは死にたいですか?」

  「はい、でも私にとって、これは決してやり遂げやすくありません。ただ私の精神の印に消えていって、私は本当にようやく死亡することができて、しかしたとえこの制裁の戒めを粉砕しますとしても、ひとつのかけらを持つのでさえすれ(あれ)ば、私は依然としてかけらの中で密封して保存しておかれます。」威の皇はため息をつきましたルイヴィトンコピー

  こちらに直面してその年威名が、しかし今死亡さえ出来ない魔法の皇帝を赫々たる、恩莱科は突然きわめて同情と感じます:「私はいくらかの事を行いあなたになります。」

  「良くて、あなたを数えるのは百年以来私の連絡を取った人と唯一のひとつので、あなたが確かに私のに手伝っていけることができるのが忙しくて、私に安らかに眠りを得させて、でもこの前に、私は入って静かに眠ります。」これらを話し終わって、威の皇はまた以前まであのような混沌としている状態を回復します。

  精神を魂の指輪の中から退いて、恩莱科は発見して、ゴアのこのルーマニアとka立特は彼の目の前に立って、2人はしっかりと自分を監視します。

  「あなたはある程度発見するようです。」ゴアのこのルーマニアは真っ先に道を尋ねますシャネルコピー

  「はい、あなたは必ずこの魂の指輪の中が封印しているまで(に)どんな人ではないかを想像します。」恩莱科はすこしうなずいて言います。

  「威の皇の斯泰特利?維徳斯克、私は間違いを言っていないでしょうか?!」ゴアのこのルーマニアの納得しないのは言います。

  恩莱科の驚いたのは彼を見張っています。

  「これは推測しやすくて、この制裁の戒めは本来は威の皇すべてのに属して、しかし彼が死んでしまった後のに時に、この制裁の戒めは元からあるすべての効果を失って、その中で封印していて1つの有名ではない精神体、そのため着きを推測しやすくて、その精神体は威の皇の化身です。」ゴアのこのルーマニアは道を釈明します。

0 件のコメント:

コメントを投稿