2014年4月28日月曜日

のは封印していますそれの持った知識と記憶www.purado-supakopi.coブランド通販店


   でも、これ竜にとって、ところが当然な事。

  長い生命のそれらを持ちにとって、イベントはたまにただこのためにの事だけで、大多数の時にすべて眠っています。

  でもあの竜は明らかに自分の計画があります。

  「私はまずこの数万年の中の獲得する知識を整理して、それから自分に永遠の死なない生命を持たせます。」あの竜は言います。

  永遠を耳にしてと死なないで、克麗絲の興味は急に高まり始めます。

  「この神の殿の中、本当に封印しています知恵ですか?」克麗絲は道を尋ねますブラドコピー

  「間違いなくて、知恵の神は塔の羅坦思とカーターが2人の聖人の杯を作ったのが好きで、その中のはひとつの封印ステラのka奥費斯の力と体でないのに用いるので、その他にひとつのは封印していますそれの持った知識と記憶。」あの竜はゆっくりと言います。

  「知識は記憶とどのように聖人の杯の中で封印しますか?」玉のぶつかる美しい音が竜の背後から探ってちょっと上回ってきを望んで、疑惑が解けないで道を尋ねます。

  「記憶の容器は大きさの制限がなくて、事実上、人類の大脳はとても効率の記憶の容器がないので、精霊の族はなぜきわめて巨大な記憶容量を持つことができるのか、彼らの記憶ためすべて貯蓄してある種類で大脳の中にあるかすかな核の水晶の中で至る所にありますルイヴィトンコピー

  「あれらの核の水晶は個人はきわめて小さいが、しかし記憶の容量はとても驚異的で、その聖人の杯はきっと使って記憶容量の更に巨大な材料に比べて作ってなるので、特殊な方法を通じて(通って)それを独特な記憶装置にならせます。」克麗絲は答えます。

  「あなたをとがめるわけにはいかないのはこのようにすごくて、あなたは確かに私の見るところの過ぎる人類の中、最も賢くて博学なひとつのと称する資格があります。」あの竜は言います。「でも、少しあなたは依然として当てそこなって、その聖人の杯決してただなくなく記憶装置でない、それは生命体で、知恵の神の世の中を離れる前に創造した最後生命体。」

  「生命体ですか?」玉のぶつかる美しい音が比のアンナと驚いて言いを望みます。

  「はい、金属の生命体、永遠の死なない生命を持って、封印していて知恵の神のすべての知識と記憶、しかしそれの自身は力がなくて、創造にもわかりません。」

  「1つのただ封印の記憶のために創造した生物。」玉のぶつかる美しい音がため息をついて言ったのを望みますシャネルコピー

  「どんなに孤独なやつ。」比のアンナは同様にため息をつきました。

  「それは感情を持ちますか?」玉のぶつかる美しい音が好奇心があって道を尋ねるのを望みます。

  「あって、それはとても面倒な小さいもので、数万年来ずっと私をさせて嫌なことと感じて、私見たところで、それは知恵の神の最も失敗する1件の作品で、それは賢い族の性格を持って、その上妖精とと同じに他の人の秘密を探ることが好きです。」あの竜は頭を振っていて言います。

  明らかに、それとその金属の生命体の間の関係はとてもよくありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿