2014年4月21日月曜日

墨の蘇亜は1年中深い霧のために覆ってwww.purado-supakopi.coブランド通販店


墨の蘇亜は1年中深い霧のために覆って、周囲の数百里は人家が少しでもなくて、たとえあれらの各地を遍歴した旅行家達ですとしても、この極度に危険な場所がも間近なことはでき(ありえ)ないです。

  ここは死亡する谷で、熟睡する連峰です。

  ここのただ濃密な森林、高低の入り乱れている緑色植物、1匹の動物がなくて、甚だしきに至っては昆虫さえここにあって生存することができません。

  しかし正にこのひっそりと静まり返る死地で、いくつかの招かれざる客に来ました。

  手元(体)にとても厚い毛皮(革)付きの服をくるんでいて、頭と顔はすべてしっかりとくるみ始めたに、ただひとペアの目だけが現れますブラドコピー

  それは彼らの体にあるばらばらな布のマントを覆って、彼らにはるかに見させて、1本の低い灌木のようです。

  彼らの腰の時で1柄の形の珍しい鋼の爪を掲げていて、もしも恩莱科はここにあって、彼の確かな1つの便はこの人たちを見分けて、彼が勝利日の弔いをする閲兵式がことがある上でため、この珍しい部隊に会ったことがあります。

  カード敖奇王国で、彼らは「山が鬼」部隊と称させられます。

  何ヶ月は来て、彼らは連峰の間で通り抜けて、アカザひのと王国のアイラインをよけるため、いつもできるだけ人家の密集している場所を回避だ。

  何度も山を越えて、旅の苦労を重ねて、すべてのこのすべてはこの場所に到着することができるため──墨の蘇亜。

  ここまで(に)何をしに来るのとなると、「山が鬼」部隊の中のいかなる一人はすべてかつて知ることがなくて、彼らはただ1人の魔法師を保護するため、1件のきわめて神秘的なものとここに到着しますルイヴィトンコピー

  事実上、ここのすべての人はすべてきわめて明らかで、これは1度の帰途をない片道が旅行するのであるでしょう、彼らに交付する地図の上で、ここは終点で、転換点ではなくて、根本的に帰る道を標記していません。

  地下の洞穴の中で、その魔法師は少し乾く何で知らないで、彼はすでにその神秘のものと整えて3日待ちました。

  彼らは同様に同じく知らないで、アカザの丁人はすでに彼らに気づいたのかどうか。

  これについてよく見守っている土地に、誰も勇気がなく油断して、この国家はまるでひとペアの見えない目があって、いつも周囲のすべてに注意しています。

  墨の蘇亜のあの濃密な深い霧の中、1間でほの暗い部屋の中で一サークルの坐っている8人の個人、彼らを囲むのはすべて掌握者の中で第1の首脳の人物ですシャネルコピー

  彼らの中央の位置でひとつの銀皿を置いていて、銀皿の上、はっきりあれらが見回している「山の幽霊」達に警戒しているのを表示します。

  「この人たちは本当に時間を選んで、この最も肝心な時間で仲間入りしに来ます。」1人の体つきの細長い若い人は言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿