2014年4月19日土曜日

威の皇は言いますwww.purado-supakopi.coブランド通販店


:「いいえ、神霊に挑戦するのはいかなる意味の事がないので、私達はただ神霊の力を持ちたくて、神のようにそれを運用することができるのははてしがないで、尽きることがなくて、全体の宇宙の中での強大なエネルギーに充満します。私達はほとんどすでにこの点をやり遂げて、しかし、私達は研究する方向が偏差があったのを発見します。」

  「偏差ですか?」恩莱科は道を尋ねて、彼は突然封印の祭壇の下でのその怪しい生命体に思い出しました:「あなた達の発見した方法はあなた達を神霊になることができなくて、珍しい、怪物が死なない体のがないのですブラドコピー。」

  威の皇は明らかに多少驚いて、中断して彼しばらく(して)やっと言います:「見たところ、あなたはたくさん知っていて、まさかすでに当時の秘密を発見した人がいますか?」

  「いいえ、私はただ状況で偶然にあって、その年莱福特先生の封印したのがすでになったに生命体のライト先生が死なれないでに会いました。」恩莱科のびくびくしたのは言います。

  「良くて、あなたは呼び覚まして私の記憶の中に確かにそのような光景がありに用いて、はい、思い付いていないで、ライトは最後にやはり(それとも)あのような方法を選びました。」

  威の皇の無限な感嘆。

  「できて、発生したすべてを詳しいのは私に教えますか?」恩莱科の好奇心があったのは道を尋ねます。

  「いいでしょう、5百年以来あなたは私の交流した人と唯一のひとつので、今すでに秘密の必要をも守っていないで、私達の犯しのでことがある誤りを世間の人に教えて、多分あなた達について啓発です。」威の皇の語気は低くてゆるゆるでまた重いです。

  「帝国で後期、2つのできる変化のすべての大きい発見が現れました:不滅の死なない技術と精密な超人的な力の振動するコントロールルイヴィトンコピー

  「不滅の死なない技術は莱福特所が発明したので、特殊な秘密の法の体に止まらなくならせるのが再生するを通じて(通って)、最初の研究は帝国の魔法の戦士を譲りために傷口の迅速に癒合する能力を持ちます。

  「莱福特が永久不変の体を持った後で50年、ライトはまた精密な超人的な力の振動するコントロールを発明しました。精密な超人的な力の振動は諸神の力の源で、正にこのような技術を掌握したためで、新しい神になって私達にとって可能性になりました。

  「ライトは精密な超人的な力の振動する技術を使って、莱福特の永遠の法を交換して、あの二人は帝国の最も強大な2人になって、当然なのは帝国の権力の山頂の峰に立ちましたシャネルコピー

  「2つの世紀の中で、あの二人はずっと一致していて、彼らの最終相違を知っている人がなくて、帝国の崩壊を招きます。

  「諸神の予言のため相違を招いて、予言の中で帝国の執政官がすべて永遠を獲得することができるのを予告していて、莱福特この前に、極力不滅の秘密を守ると主張して、これは私を含める大多数の執政官の不満なのを引き起こしましたシャネルコピー

  「予言の中でまた(まだ)新しい時代の到来を予告していて、強大な神の人類は新しい時代の支配者であるでしょう、帝国の大部分の臣民はすべて酔いしれて中を予言します。

0 件のコメント:

コメントを投稿