2014年4月8日火曜日

1人の老人は道を尋ねます。www.purado-supakopi.coブランド通販店


「今良くなって、私の事は大体すでに終わって、続いて各位に悪魔の紋様と呪文を刻んで刃物からだとハンドルの中まで(に)行きに合うように面倒をかけて、図面はどのみち私はすでに皆さんに描いて、各位は照らしてするのでさえすれ(あれ)ば、刃物のを曲げて製造するに対してこれを完成することができて、いつ刃を立てるのとなると、どう切削工具の柄を作って、これで私よく知っている事ではありませんでした。」恩莱科は言って、彼はかなり働きすぎて疲労するのと感じて、同時にとてもひもじいのと感じます。
  「もしも各位は何か用がないで、私は離れます。」恩莱科はみんなの返答を得ないで向きを変えたことがあって離れるつもりにに来ます。
  「恩莱科先生、この外の一層の金属は絶対に傷つけることができないのではありませんか?」1人の老人は道を尋ねますブラドコピー
  「いいえ、さもなくばどう刃を立てる、しかしあなた達は安心して良くなって、あれらの損失のために心配するのを必要としないで、刃を開き終わって悪魔の紋様を刻み終わった後に、このつを刃物に曲げてまた火炎の中に入れてやけどをして、外の那層の金属が自然で改めて均等に開きます。」恩莱科は言っていて外の階段に到達するに向って歩いていきます。
  彼ので後ろに再度チリンチリンのが伝来して音をたたきます。
  テントを出て行って、外は知らず知らずにすでに深夜になった。
  しかし兵舎の設営場所の中は依然としてとてもにぎやかで、無数な人影はあけて動いて、すべてのテントの中、すべて騒がしい騒がしい音を出します。
  この場所について、恩莱科はただ1基のテントだけを知っています。
  あの「バー」へ歩いていって、はるかに入り口いっぱい立っているたくさんの人を見ることができて、見たところ入りたいのが容易ではない。でも恩莱科の腹は彼に怠けることができませんルイヴィトンコピー
  手伝って先導するその小さい踊り子がなくて、バーに割り込みたいのは本当にとても困難です。恩アカザ科は9牛の2トラの力がかかってカウンターの前に来ます。
  でも今回、カウンターの前は人で満席になって、その上この人たちは明らかに彼にひとつの譲って座る場所のことができたくありません。
  恩莱科は甚だしきに至っては多少心配して、あの方はげ頭の酒屋の店員はすでに彼のこの人を忘れたのではありませんか。
  「あなたはもとはあの食物を引き続き食べたいのですか?やはり(それとも)改めて1部来たいですか?」あの方酒屋の店員は言って、明らかに彼は恩莱科のこの人を忘れないで、さすがに恩莱科のこのような身分の人物に似ていて比較的人にしっかり覚えやすいですシャネルコピー
  「もとはそれはまだありますか?」恩莱科が倒れても少しユーモアをわかります。
  「とても惜しくて、なくなりました。」酒屋の店員は答えます。
  「そんなに改めて私に1部来をそっくりでしたあげます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿