2014年4月20日日曜日

もしも打ち破らないで界を結んでwww.purado-supakopi.coブランド通販店


  しかし剣の士は回答彼女がなくて、彼はゆっくりと長い剣を抜き出して言います:「道化者の王閣下、武者として、私はあなたに挑戦します。」

  恩莱科は剣の士に答えて盛んなことがイラクなくて、彼はあたりにはその無形の円をじろじろ見ています。

  彼をさせて心配したのと感じるのは、彼はたやすくできるのがこの結び目界を打ち破ることができますが、しかしこうなると、彼は魔法師の身分を暴露します。

  もしも打ち破らないで界を結んで、彼は盛んなのイラクと死力を尽くしを行って渡り合うことしかできなくて、死者の魂しかなくてあの悪魔の剣をおさまることができますブラドコピー

  「閣下は考えを浪費する必要はなくて、あなたは確かに実力が並外れていて、魔法師と最も優れている武者だけ界の存在を結びを見ることができて、この結び目界は死亡の輪といって、それは死者の魂を剣者の持った力を持ちになることができます。それのロックした人物に、まったく脱走することができなくて、その人はこの柄の悪魔の剣を奪わない限り。」盛んでイラクの気にかけない説明言います。

  「私はka立特大家を信じないでこのようなものを製造します。」恩莱科の驚きいぶかったのは言います。

  「この悪魔の剣は先生が製造したのではなくて、それは私の一族の代々伝承して下りてくる兵器で、あなたは注意する方がよくて、この悪魔の剣はその他に2種類の能力がまだあって、それに傷つけ(損ね)られて、ただ少したとえ肉体に傷つきますとしても、すべて傷口が潰爛するのため必ず死亡するでしょうて、たとえ傷口の近くの肉をすべて取り除いても用途が少しでもないとしても、唯一が方法を解読するのはこの柄の剣の新しい主人になるです。

  「もう一つの特性は、この柄の剣の中の封印したあれらの前の戦う敗者の意志、相手の智能を邪魔して、あなたは注意する方がよいです。」盛んでイラクの寒くなったの言います。

  「剣の刃の上で毒薬をもし拭くならば更に完璧になりました。」恩莱科は言いを嘲笑しますルイヴィトンコピー

  「本来は確かに毒があって、でも私の1人の祖先は毒素を取り除きました。」

  「あなたはどうして私にこれらを教えますか?」恩莱科の疑惑が解けないのは道を尋ねます。

  「私はあなたを本当にの相手にして、私はあなたとできるだけのは1度の公平な決闘を行いたいです。」

  「それはあなたは手の悪魔の剣をおろして、手の兵器が至る所すべてそうだと語ります。」恩莱科の寒くなったのは言います。

  「すみません、私がこの悪魔の剣を受け継いだ後にから、もうそれを抜け出すことができなくて、むしろこの悪魔の剣は代々伝わる兵器で、まだ代々一族の成員の体にある1本の圧迫と束縛に鍵をかけるそうなほうがいくて、私達にいつも忘却することができなくて、私達の体は移動していますこの悪魔の剣の最初の主人のあの卑劣な〓汚い血液。」盛んだのがイラクの語気重いです。

  恩莱科の驚いたのは目の前のこちらの剣の士を見ていて、今彼は何とか知っていて、どうして始まると時、彼と海格埃洛を混淆していっしょにいますシャネルコピー

  この2人のうわべは風格と決して似ていないが、しかし彼らは愛情の執着するのに対しておなじなのを持っていて、彼らの体も同様に重い運命の圧迫と束縛を背負っています。

  恩莱科の表情は厳かで重々しくなって、彼はゆっくりと袖の中の柔らかい剣を抜き出して、情熱は彼の胸の中で燃やして、これは彼が一生初めて1人の本当にの武者ように挑戦を受けるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿