2014年5月30日金曜日

1件の容易な事ではありませんwww.purado-supakopi.coブランド通販店


“良くて、私達は撤退します!”
    第7海軍司令部と第四空軍の司令部本部はサクランボの星の群に位置して、U星の地域から瑪を引き延ばす共和の首都まで(に)それらの管轄区域です。
    ほとんど最初の肝心な時間にあります。情は告発して直ちに消息を司令部にあげました。情報は司令部から迅速にドイツの西の首都の核の宮に到着して、および国防部、および、持つ参謀長連合会。
    第7海軍司令部と第4空軍司令部。実は直接南西司令部に従属して戦って指揮を統一します。全体。南西司令部は国防部直属地統一作戦指揮部として。いくつかの非常事態は戦いに命令を下す権利があります。しかしもっと多い時、大統領は必ず権限を授けなければなりません。そうでなければ権利がなく戦いますブランドコピー
    今回のドイツ西中央政府はかえって貴重な会うとの高い効率を体現して、ほとんど情報の最初の肝心な時間まで受け取るので、大統領はコントロールに動乱を命令を下します。
    部分授権地南西司令部を得てすぐに海軍司令部と空軍司令部に共同で出兵するのを命令を下します!
    この時にあって、参謀長の連合会地三軍の参謀総長とCSS局長とFRO局長、国家安全委員会の特別な顧問和国防部長と外交部長はなど大量の高官が呼ばれて核の宮に入るこのことが方法に対処するのを協議します。
    戦争が容易で、ただ死人と生きている人だけです。戦争を下達してさせることができて、1件の容易な事ではありませんルイヴィトンコピー
    国家の指導者として、大統領が下達していて次に命令する前に、各方面が必ず反応するのを考慮しなければなりません。三軍の参謀総長と国防部長は有効なソリューションを出して、
    国家安全委員会の特別な顧問とこれに対して必ず研究国の反応と態度を行わなければなりません。
    権力がすばらしくて、同時に人を心身ともに疲労させます。
    ドイツ西中央政府はなぜこのように慎重なのか、自然とその道理があります。
    U星の地域は銀沙の天の川に属して、互いに隣り合っているT星の地域/..同盟T星の地域、しかしここところがで|:基地、サクランボの星の群のドイツの西の軍事基地と遠くから相呼応します。
    もしもその他の小国、ドイツの西はもちろん気にかける必要はありません。可自由同盟はさすがに3大国の中の一つで、2つの軍事基地でこんなに近いの状況で、双方の軍事のイベントが必ず慎重でなければならなくて、招かないようにして誤ってできますヴィトンコピー
    コントロールの動乱に出兵して、ドイツの西の行く第1歩で、同時にこのを襲撃に武装して各国を通達して、各国に少なくともこの群の武装分子と距離を維持するように求めます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿