2014年5月9日金曜日

この血肉で不足して抵抗すwww.purado-supakopi.coブランド通販店


 少しも火の手が見えないで、それは明らかにはじけるの弾く威力です。

  あの驚天動地の爆発、本来は用いるのを軍馬の前進する鹿寨に妨げて、三角定規の鉄とすべて吹っ飛んで運転していって、甚だしきに至ってはそれさえ地べたの鋭い氷晶で挿し込んで、同じくばらばらに爆破し始めます。

  あれらはまた(まだ)塹壕の兵士達に隠れるのに間に合わないで、同様にこれに恐ろしいのははじけられて弾いて命を奪っていきました。鮮血は再度陣地を赤く染めて、その突破の陣地の蒙提塔の勇士、またいくら突進することができなかった。

  5,6本の矢の矢、同時に彼の体を貫きましたブラドコピー

  あれらの矢の矢の効き目はこのように深くてで、甚だしきに至っては彼の体を連れていて後に向って飛びたって、彼の騎乗した軍馬、ひとしきりの悲惨な叫びをも出して、倒れて敖の風変わりな人を押さえる陣地にあった前。

  でも別の1匹の軍馬ともう一つの蒙提塔の勇士、すぐに前者の位置に取って代わりました。

  またひとしきりの耳をつんざくうなりの音が鳴り響くので、爆発は甚だしきに至っては陣地の片側に崩れ落ちて下りてこさせます。

  多くの軍馬はあの突破口に突進して、でも彼らはなくてその場所で少し滞在します。すべての蒙提塔の兵士はすべてしっかりと、彼らの敵失敗の教訓がことがありを覚えています。

  この血肉で不足して抵抗するに炎の火ボールの戦場の上に破裂して、ただひっきりなしに前に向かって突破して、命を保つことができます。

  要塞の前の陣地、決して崩れる大堤が普通なようで、蒙提塔の兵士は軍馬に乗っていて、突破口からどっと入って来ますルイヴィトンコピー

  この時、長い戦線の上で、また10数ヶ所の突破口が現れました。敖の風変わりな人の防御陣地を押さえて、目の前に見てこのようにたやすく突破させられました。

  要塞の射撃の孔の中で、四六時中致命的なやや大きな炎を噴き出しています。

  今回、炎が彼らの自分の陣地に落ちた上に破裂して、陣地化はきわめて一面の火の海、あの場面のすでに混乱したのになります。

  知っている人がなくて、どの1条の防御線がまた(まだ)制御して敖の風変わりな人の手を押さえていて、どの1条がすでに蒙提塔人に攻撃占領させられましたヴィトンコピー

  至る所すべて兵士の殺し合う影で、至る所すべて火の手と爆発です。

  耳をつんざく爆発の音、絶え間なく起こる、連綿と続き絶え間ないで、爆発する火の手、どこにも見られます。

  あの溝、とっくに怒る世界になって、火の手の中で照り映えてくる、兵士達の互いに殺し合う影です。

0 件のコメント:

コメントを投稿