2014年5月24日土曜日

コーリン#仏ライルはずっと待ってwww.purado-supakopi.coブランド通販店


コーリン#仏ライルはずっと待って、機会はついに来たのを待ちます!
  仏ライルはMSS特派行動チームの組長で、彼らの今回の任務は救うので、暗殺するか誘拐するのではありません。科学者の薩魯齊の妻のPollyを救います!
  行動チームの成員は仏ライルを計算して5人しかなくて、しかし仏ライルはかたく信じて、彼らのこの一行をして、これまですべて人数の優位がいりません。最も肝心なのはやはり(それとも)情報にあります。
  仏ライルはMSSの成員で、彼は今回のMSSの行動が半分がSIOが頼んだと言えるのがありを知らないで、そのため、今回の行動はまた(まだ)とりわけSIOの情報を獲得して支持します。
  数日前、ドイツの西CSSは索爾反間諜局からPollyを持っていきます。道中スピードのきわめて速いのはドイツの西に急いで引き返して、たとえ飛び回る星などの地を通るとしてもすべて少し滞在するのがありません。ドイツの西はPollyを刑務所まで(に)拘禁するのがなくて、依然として止まらない取り調べで、Pollyのところから何が見つかりたいようですブランドコピー
  30分の後で、観光客の仏ライルと指揮下を行って星のCSS秘密の拠点の周囲を流浪していて会いに扮装します!
  当地CSS拠点、仏ライルなどの人はすでに情報員の支持下ではっきりつかみました。今残って唯一して、人を助けます。
  黙々としてのは空模様を待っていてひそかに下りてきます――星を流浪するのは1粒の夜の景色の濃厚な星で、毎日8時間昼間しかなくて、その他の時間はすべて夜に。
  “行動します!”
  仏ライルは指揮下のひっそりして静かなのを率いて潜んでおよそCSSの秘密の拠点、もともと師で学んで読書するべきで、ところが今つやがある磁気専門家の指揮下の飛ぶように速いのは取り出して計を分析して、3数(何)の下でこれを20が米の高いビルの第1道教の光の磁気の警報に来て解いて除くしかありませんルイヴィトンコピー
  もう一つのCLAS(2,3)の類人猿とサルの類に似通う小柄な人はいくつ(か)逆巻いて突進して入って、1週間をぐるりと見渡して、エネルギーの銃をしっかり握りました:“第1本の防御線が安全です!”
  “第2の防御線は解除して、安全です!”1つのたくましいやつは突進して入って、すぐ伝来して応対します。仏ライルの気に入ったのはちょっと笑って、これは彼が理解するチームメイトを熟知するので、この見たところ勇壮なやつ、実は特に妻に対してきめ細かい心、がありますヴィトンコピー
  “第3の防御線は解除して、安全です!”この話が再度鳴り響く時、豊富な経験を持つ仏ライルはついに1のちくちくのを感じてよくありません。このがただ1つの秘密の拠点、しかしとても弱いのを防備するべきでありません。しかしチームメイトの信頼について、彼にただためらわせただけ!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿