2014年5月30日金曜日

痛くて、最も直接な感覚器官が反射するのですwww.purado-supakopi.coブランド通販店


薬剤は血管に入って、磁石の心臓は加速して脈打ちます。薬剤は効果がやはり(それとも)緊張して招いたのがも分かりません。
    だんだんの、磁石の頭はかすかに目がくらんで、突然自分の顔立ちがたくさんが敏感なようになったのを発見して、その拷問専門家が歩いてくる時ベルトのそよ風さえ感じることができて、それでは軽やかなうわさに聞こえることができるようです。.Cn
    そよ風はさっと過ぎて、服の摩擦は甚だしきに至っては彼に筋肉と皮膚が生むのが痛いと感じさせます。
    拷問専門家のすこしたたく磁石の顔、磁石は意外にも人に次々と重なって1びんたを引き出されたようなことと感じて、思いどおりにならないのはちょっと揺り動かしますブランドコピー
    彼の知覚と意識がはっきりしていて、しかしまたはっきりと目の前の人と事が速くなったり遅くなったりするのと感じます。世界がすべて薬物のため見事になってやまないようです。ひとつのは大きい象に似通ってほえて、時々またアリに似通ってはって進んで音の揺れて安定しない目の前でが鳴り響いて、変調する黄の腔の古いレコードの出す音のようです:“拷問は学問ひとつで深く、目標の意志の最も重要な目的を粉砕します……
”    “肉体は神経の感覚器官の直接反応として。最後に意志上で体現しているのができます……”不思議な現象の漂い動く地鳴りの録音と録画の化け物は同様に磁石耳辺で漂って、彼の茫然(漠然)としているのは口もとを引っ張れて、2つは焦げてすべてを眺めているのを失います。
    “痛くて、最も直接な感覚器官が反射するのです……
”    皮膚はむざむざ引き裂く感覚迅速にに神経に反射してからほとばしられて磁石中枢神経に入ります。1歩進んで咽喉に1回の甲高いきわめてのを出して悲鳴をあげるように誘発します。
    ただちょっとだけ、磁石は全身すべてすでに玉の汗にびしょぬれになられて、感覚烙印を引き裂くのがまるで深く彼の魂の中で同じで、あの感覚は永遠に退きません。
    続いて。磁石が生まれて以来最も恐怖遭遇するのですルイヴィトンコピー
    部屋の中で悲鳴をあげる音にあふれていて永遠に退かないで、キャシイは場所の顔をそる脳に慣れて、音楽を放送し始めます。《維に女の子カードを捧げる》です。彼の得意になったのはうなずきます:“私は承認しなければなりません。この地は確かに1首のとてもすばらしい音楽だ”
    悲鳴をあげる音は音楽の中でキャシイにとって、これにきわめて薄くなりますしかし。性愛の更に独特な楽しみに比べて劣りません。
    “しかし、いかなる感覚器官はすべて感覚が麻痺していて疲れきっている感を発生しやすくて、だから、良い薬物は人にずっとはっきりしているのを維持するように助けることができます……
”    1本の針は血管の中に打ち入りを管理して、何分の後で、心身はすべてこの上なく苦しめる磁石の駭然としている発見自分なんとだんだんはっきりしている中に遭って、その上体の賢い鋭敏性はまた帰って来ましたヴィトンコピー
    “録音します!”助手の恨みと憤りの眼光がホログラフィーの映像を掃いたことがある中に、音楽中と悲鳴をあげる中のキャシイでふけるようで、寒くなる監視するスパイの引継ぎを担当するのに対して。キャシイは公然と管轄下の面に向かって彼が彼を捜査するのを疑うことができて、彼も何をすることができます。
    ごく短く10分まで、磁石の生まれて以来最も耐えられない10分になります。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿