2014年5月29日木曜日

あり得なくて、彼はカンニングをして、あり得なくて


“あり得なくて、彼はカンニングをして、あり得なくて、これがどう良い!”子供達のたちまち憤怒している大声は核心会議の決定に反駁して、大声のはがやがや騒いでいて不満をもらします。
  “静かです!”海は彫って表情をこわばらせていて、雑音が鎮圧した後にを、軽蔑する眼光は狂喜する霍根に滞在して、宣言します:“私は今入って1一環の後継者の名簿、多い格をおりるのを宣言します……
”  “布のランドン家の私生児です!”数十の上で百組の目の統一されている投入方面の磁石、磁石は眼光に向かってとても恥ずかしくて笑いますと、たちまち多くの好感を勝ち取ります。少なくともこのやつが勝ったのもはびこっていることはでき(ありえ)なくて、多くの人は憤然と磁石と霍根を比べます。
  “ヒダントインは鞭打ちますスーパーコピー時計 !”
  “氷人で、彼はどうして恐らく入選します!”いつもそんなに多く驚きいぶかったのに値するのがあって、その他の人はヒダントインに対して鞭打つ印象は明らかにとてもまずいです。いくらかあってすぐにまた振る舞いとてもとてもの人を思ってから言い争い始めて、再度まで鎮圧させられます。
  海は表情をこわばらせている説明を彫ります:“今回のゲームの中で禁じていないでチームチームモデルを落として、全部で両チームしかなくて、ヒダントインが多い格を鞭打つのはと中の一つで、これはチームの意識です。”
  “Alger!”
  “彼はカンニングをして、彼はゲームの中でずっと身を隠して私達を奇襲するのです。”民意が激しく沸き立って、ファインダーは一説には出てきて、Algerはすぐに共通の敵になった。とても実際から離れて、カンニングはさらに入選します。
  海はぴんと張る顔を彫ってこらえきれなくて緩めて、彼は笑いたくて、しかしまた笑うことはできなくて、飲んでみんなに住んだ後に、彼の怪しい眼光が人をさせてを感じます:“今回は選抜して、カンニングをすることを禁止しません。あなた達は価格に出すことができるのでさえすれ(あれ)ば、私もあなた達にカンニングをするように手伝うことができます。しかしあなた達は思い付いていません!”
  “Algerは思い付いて、彼が私達を買収してその中がひとつの彼のために身を隠す機能を開きました。”海が彫って着かないのが誰ですかを当てて、眼光は試しに参与していて、そしてプロジェクトの人の中が一サークルを掃いたのを試しを知っていて、淡く微かなことを含んでいて笑います:“だから、彼は入選します!”
  αは金髪碧眼の小さいイケメンで、平然とみんなに注視させられていて、どうしても多少得意げなのは笑いますロレックス スーパーコピー 。
  霍根は更に楽しくて、αのカンニングはまた(まだ)入選して、彼は確かにも入選します。
  また2つの名前を公表した後に、海の彫る眼光は人の群れ中で掃いて、緊張する雰囲気を造り出します:“最後に1つの名前……
”  霍根の矢も盾もたまらない走向の前で、むだ話、もちろん彼で、彼を除いて、さらに誰ですか?
  “最後にひとつの、アルバートです!”
  霍根はまだ意識していないで、大股のが出てきてやっと海が思ったのを彫るようだのが彼の名前ではないにの気がつきます――私の天母、なぜこのように鈍い人に反応するのがあります。
  彼はすぐに思わず声を出して大いに言います:“どうして私がなくて、どうして私がなくて、αは入選して、どうして私が駄目です!”
  海は冷笑していて発射して甚だしきに至っては軽蔑する眼光を卑しめるのを彫ります:“あなたはまた(まだ)入選したいですか?33人はゲームに参与して、その中はカンニングをする14人があります。あなたがそのように公然とカンニングをする人の像がなくて、大量にゲームの制限する武器を上回って、甚だしきに至っては装甲軍事用の車両さえカンニングをしてくる、結果はまた(まだ)多い格とヒダントインに鞭打たれて料理に落ちます。あなたは資格が入選するのがなにかあります!”
  “カンニングはすべて人に勝てません。”海は彫って少しも霍根の父のメンツに冷笑していません、:“白痴のに会ったことがあって、それでは白痴のを見たことがないですロレックス コピー 。”
  霍根が侮辱を受けて怒るのが比べるもののなくたいと思って、1匹はぶつかって死にたくてなりません。磁石とヒダントインがそばで鞭打ちに会って、たちまちすべてのが憤怒しているのをすべて2人身の上で発散して、駆け回っていて飛びかかって向こうへ行って、泣き声の恨みを持っていて鋭くて言います:“あなた達は私に恥をさらさせて、私はあなた達を殺しました!”
  

0 件のコメント:

コメントを投稿