2014年5月22日木曜日

巨大な戦闘のロボットは何のため存在してwww.purado-supakopi.coブランド通販店


射手は学生の最も苦痛な源を解決することができて、特に磁石のそんなにレベルが高い射手に似ています。すぐ磁石の能力で、また(まだ)たまに師の学ぶ射手をすることしかできなくて、大多数の時にすべて大学生の仕事のため、しかし1つの高校の卒業の独学するやつにとって、すでにきわめて貴重になったでした。
  話はまた話を戻して、もしも磁石が気力がある恒心があるのではなくて、かつ通常の規範に反する力がまだあって、彼は一生懸命に働いていて金が儲かるあまり、間違いなく仕方がなく独学します。
  今回の磁石は計算して良くなった時間がやっと宇宙間の遠距離航海に行くので、帰って来る時、ちょうど担任教師が鞭打っていて論文を渡す時に学生達に追いつきます。
  彼の後退はまったく学ぶ大学生達に救世主に感慨を覚えていて帰って来る気がないをの譲って、そこで、数量の大きい銃の文はすぐに彼の目の前に送ったのを求めますブラドコピー
  “人類の史を見渡して、かつてないで急性伝染病のため1つの民族の事が絶滅します。急性伝染病は取る価値がないでを議論します。いまどきになって、依然として人類の外の高等な知恵の生命を発見していなくて、対外戦って明らかなの知恵でないに論争します。”
  “筆者は罪の星が戦争の論点を壊しにと賛成して、歴史はとっくに証明して、人類のに壊滅することができて、人類自分しかありません。罪の星の古い遺跡の発見する巨大な戦闘のロボットの残骸にあるによって、罪の星が時代すでに大規模なロボットの製造と生産を掌握したのを実証することができます。”
  これは取引先が人工知能の銃の文に関して指定するのです。
  白くてきれいで整然としている歯は筆の軸をかんでいて、磁石は物思いにふけります。彼の時には乱暴な**は満ちあふれて、しかしそれでは彼が決していばりくさっての人だと表しありません。人工知能の特有な場所として1訓練して、彼は自然ととっくに気づいたのです。
  当然で、これは彼が今考えていたのではありません。彼の考えていたのは、このごろの人工知能が持っているのが明らかなのとと違い1訓練します。これ、本当に意味の上の人工知能であることができ(ありえ)ますか?あるいは、更に外の一種の高等な知恵の生命の情勢と称するべきですか?
  “考証することができる資料によって表示して、罪の星は時代すでに人工知能の十分な研究に対して開きました。巨大な戦闘のロボットは何のため存在して、彼らの価値はどこにあります。もしも人工知能があって、それでは、すべて1つの完璧な説明があるようですルイヴィトンコピー。”
  “現在主に罪の星が時間を壊すのが西暦紀元2300年の前後にだと推定して、陳陽などの先人は2161年に機嫌を損ねる星を離れて、宇宙間を開いて移住します。資料は表示して、第1世代の移住者が離れる時、罪の星の人工知能は頂上に達しますが、同じく双方の違いが遠くありません……
”  “要するに、本人は罪の星が知能機械的な戦争で壊滅するのを確信して、急性伝染病があるいはすぐ死んでも待つのではありません……
”  磁石は書くのがとてもまじめで、これが単純な射手の文ではないため、全く彼の独学した成果を含んでいてある中。
  率直なのは言って、急性伝染病とおよび、対外戦争がなど罪の星が論点に壊滅するのが比較すると言うと言って、知能戦争はほとんど立脚することができる論点がありません。
  機嫌を損ねる星を離れた後の8千年来、人類は人工知能の研究についてほとんど中断したことがありません。しかしもみごとに一度も過ぎてなくて、5千年の前でで、科学の期の公認は人工知能を製造することがあり得ません。少なくとも、本当にの人工の知恵があることはでき(ありえ)ないですヴィトンコピー
  3千年従う前に人類が正式に大きい宇宙間の時代に入った後に、科学界はまた人工知能に対して開きました――多分更に人工の知恵の研究と称するべきで、しかし依然としてみごとに過ぎる人はいません。これで、人工の知恵は科学界のペナルティエリアになりました。
  1番早い時、実は知能戦争をも持ったことがあって言う人がいて、ただ人工の知恵の絶望に対して従って、同じくこの論点に徹底的に跡を絶たせます。今磁石は再度出して、同じく確かにはでに立ち回って人気をとるようです。
  でも、これは銃の文で、取引先は気にかけるの独特な論点で、創立かどうかを気にかける人がありません。
  磁石は一度も過ぎたくなくて、この《知能戦争―罪の星の壊滅の真相》の射手の文、彼の人生が1つの怪しい軌道に曲がって入った中にに……

0 件のコメント:

コメントを投稿